※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチカワ
妊娠・出産

真夏に帝王切開で出産予定の方が、暑くないマタニティパジャマを探しています。綿100%でウエスト調整可能な長袖長ズボンのものが欲しいです。夏に出産経験のある方、おすすめのパジャマがあれば教えてください。

真夏に帝王切開で出産予定です。
マタニティパジャマを探しています。
ネットでは綿100%で長袖長ズボンのものが春夏ものとして売られているのですが、病室も暖かくなっているので暑かったという口コミを見ました。
綿100でウエスト調整ができるズボンがついており、前開きのワンピース丈で半袖か半端袖のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。
夏に出産した方、買って良かったパジャマや部屋着があれば教えてください!

コメント

無印良品で買いました。
半袖でズボンは七分丈でしたが、時期的にまだ発売されてないかもしれないです。

• イチカワ

イチカワ

なるほど!まだ店頭ではシーズンでないから置いてないんですね💦

• 2月11日
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

7月に帝王切開で出産しました!!!
私は西松屋で長袖と半袖の前開きのパジャマ買いました!

• イチカワ

イチカワ

西松屋近くになくて💦ネットでも買えますかね?見てみます!

• 2月11日
HKA080211

8月中旬に帝王切開でした🙆✨
マタニティとか気にせず、ゆったりめの前開きのパジャマと、同じくゆったりめだけど前全開きじゃなく途中までボタンがあるような服で入院中はすごしてましたよ٩( 'ω' )و
ズボンはウエスト緩めで紐で調節できたほうが傷口に優しいかもです( ¯•ω•¯ )

退院してからの1ヶ月はどうせ家から出れないしってことでブラトップのキャミソールか授乳ブラに伸縮性のいいタンクトップとかですごしてました笑

• イチカワ

イチカワ

前あきでゆったりしてたらマタニティにこだわらなくても大丈夫なんですね!普通のパジャマも視野にいれて探してみます◎

• 2月12日