※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao^ - ^
妊娠・出産

妊娠5週目でルティナス膣錠を2時間遅れて使用した場合、影響はありますか?

妊娠5週目です。不妊治療の末授かり、毎日ルティナス膣錠を3回行っています。しかし、14時の膣錠をやり忘れていたのをさっき気づいて慌ててやりました。
2時間遅れです…大丈夫でしょうか…

コメント

こう☆

私も今5w3dで同じように不妊治療で授かりやはりルティナス使用してます。昼の時間いつもバラバラですよ!そこまで気にしなくて大丈夫ですよ。

• nao^ - ^

nao^ - ^

ありがとうございます!
    本当ですか?性格が心配症なもので、数分遅れるだけでびびってしまってます(꒪⌓꒪)

• 9月20日
モモリンチョ

おめでとうございます!
私も不妊治療3年体外受精で授かりました!
ルティナスやってました(((^_^;)
それくらいの時間差なら大丈夫だと思いますよ~!
最初は時間通りにやってましたが後のほうは、時間ズレたり病院のある日は入れていかなかったりしてましたが先生からも、大丈夫だよ~!って言われてました(*^^*)

• nao^ - ^

nao^ - ^

ありがとうございます!
    慣れた頃に忘れるってこの事ですね…今の時期ちゃんと育ってくれるかハラハラなので…
    そう言って貰えて安心しました!

• 9月20日