※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

義父と赤ちゃんと3人で買い物ってなったらどう思いますか⁇今日そうなっ…

義父と赤ちゃんと3人で買い物ってなったらどう思いますか⁇

今日そうなって朝からショッピングモールに行って、お昼まで食べてヘトヘトです。

赤ちゃんは生後5ヶ月でまだしゃべりませんし、もともと私が人見知りするので、義父とうまく会話が続かず疲れてしまいました。

コメント

くんしゅうみかん

それはお疲れ様でした😨
なかなかないシチュエーションですね…😅
私の義父は気さくで楽しい方ですが、それでもやっぱりほぼ二人きりでお出かけは厳しいな~と思います😂

• あやか

あやか

なかなかないですよねー!月に1回は服買いに行こうよーと言われてビビってます😥やっぱり厳しいって思いますよね😫同じで安心しました(^^)

• 2月11日
sooooooo

旦那も一緒ならいいけど、旦那がいない時に義理家族と一緒にいる事自体 嫌です😂💦

• あやか

あやか

そうそう、旦那が一緒なら全然オッケーなんです😆買ってくれるのはありがたいし😍

• 2月11日

お疲れ様でした。
慣れない方は大変でしょうね😅

私は平気なので、出産前は義父と二人で買い物もしていました😄

• あやか

あやか

私も慣れて平気になりたいです😆子どもがしゃべればまた楽になると思うんですけどね😍

• 2月11日
コピーキャット

絶対嫌です〜😰
お金生じるビジネスなら我慢できるけど、何が嬉しくてオッさんと家族ごっこせにゃいけんのじゃってなっちゃいます😂
うちの義両親がバリバリウザいので、そう思うだけかも…❓笑

• あやか

あやか

ほんと今日はストレス溜め込んで、こんな思いするなら、なんでも義父に買ってもらっちゃお😤って思ってしまいましたよ🤣うちもバリバリウザいかも😫

• 2月11日
チロ

私は義父と二人で夜ご飯食べたことあります😂
妊娠中、夕方電話かかってきて体調悪いって言ってるのにわざわざ隣県から出てきて。

主人は仕事終わらないからって参加できず結局二人でご飯食べに行きました。わたしも、あやかさんと同じで人見知りな方でそれはもう苦痛の時間でした。

お疲れ様でした😭

• あやか

あやか

妊娠中❗️しかも体調悪いときにそれは苦い思い出ですね😵思いっきり二人きりでかわいそう💦聞いただけでゾッとします!お疲れ様でした😭

• 2月11日
きょん

義父と車で2人にされたりショッピングモールで2人にされたりと何度かありましたが、お喋りな義父も私と2人だと黙ります(笑)苦痛(笑)でも義父も苦痛なはずなので、痛み分けということで…

• あやか

あやか

車で2人つらいですよね😭義父が普段おしゃべりなだけに、シーンとなると気まず過ぎる😫義父に寝たふりまでさせちゃって生きた心地しませんでした😓

• 2月12日
まーる

私は義母との買い物が疲れます😰
歩くの速いし、自分の車でなくちゃ嫌な人なので、その都度チャイルドシートを付け替えるし、せかせかせかせか忙しくって。
義父とは行ったこと無いですが、すごく気遣いが上手な人なので、沈黙してても嫌な感じになりません。

相性ですよね😅

• あやか

あやか

うちは義母が亡くなっているので、生きていたらミンナさんちみたいになってたかもしれません😭孫の顔見て欲しかったなぁと思います😢ほんと相性ですよね😄👍

• 2月12日
ぽんこ

私、たまにあります……。
急に来て「○○買いに行くぞ」とか。
断ることもありますがあまりに断りすぎるのも…と思うので何回かは付き合ってますが正直しんといです。
義父は色々と話してきますが私には興味のない話ばかりで返答に困るし。
旦那も付き合ってくれればいいのに「俺は行かない」とか言うし。

数時間だけでも本当に疲れますよね💦

• あやか

あやか

うちも急に来ます😭断るのも苦手で来たら100%出かけてます😵搾乳する時間なくてパンパンになりながら出かけたりとか、やっと寝たから昼寝しよう!って時に来たり😱会話がすぐ終わるし、旦那いないし、助けてー❗️ってなる時間ですよね😫

• 2月12日