※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

去年の12月から実家に里帰りしており、今月末に夫の誕生日があります🙌ク…

去年の12月から実家に里帰りしており、今月末に夫の誕生日があります🙌

クリスマス、バレンタインにはそれぞれプレゼントとチョコを郵送しました☺
喜んでくれましたが、またすぐくる誕生日にもプレゼントを送るとやり過ぎかな😃💦と思って、悩んでいました😅
でもやっぱり何かお祝いしたい!

いまのところ、パスケースとお財布(どちらもボロボロで新しいの欲しがってました😳)が候補です!

…お財布ってそれなりのを買おうとすると高いですよね(^_^;)やっぱりパスケースかなぁ😂
30歳でとくにブランドにこだわりはないのですが、どういう経緯か今はヴィトンを10年ほど使っているようです。

お祝いについて皆さんのお知恵を貸してください🙇

コメント

みぃちゃん

前に旦那に財布とパスケースをプレゼントしました!
ブランドに興味はなく使えればいいって感じの人なので、PORTERの二つ折り財布15000円くらいのをプレゼントしました!
パスケースはメンズ雑貨など置いてるお店で4000円くらいで買いました(^-^)/

• のん

のん

ポーター使いやすそうですね☺
    ありがとうございます❗❗

• 2月13日