※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

同じ週数の方いらっしゃいますか?前駆陣痛やおしるしがありますか?おしるし出たけど、まだ陣痛は進まず。辛いけど、赤ちゃんが早く産まれてほしいです。

こんにちは ❁︎

同じ週数くらいの方いらっしゃいますか?
前駆陣痛、おしるし等ありますか?

わたしは、今朝おしるしみたいのがきました。

先週の水曜日には、張りが強く陣痛かなと言われ一晩病院に入院しましたが、朝方張りはあるものの子宮口が指一本分から開いてないということで帰されました。

今も前駆陣痛、恥骨痛、股関節痛、出血?ありと
なんだか、いつうまれてくるんだろうっておもってます。

寝返り打つのにも一苦労、夜はお腹の痛みで目が覚めて…

はやくうまれてこーい‹‹\(´ω` )/››っておもってます。
スクワット、オロナミンCは試して見ました!
ラズベリーリーフティーも飲んでます。

おしるしあったからそろそろかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から37週目です(*^o^*)
お腹の張りしかなくてそれ以外全くないです(´・_・`)
もうおしるし来たんですね❤️あとちょっと頑張ってください!☺️

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    元から切迫早産でギリギリまで自宅安静、薬服用しててやめた途端におしるしきました!

お互い頑張りましょう♡

• 2月11日
ゆめ

週数は少し違いますが、、
陣痛ジンクス、スクワット、ラズベリーリーフティー、階段昇降、散歩など全て試しましたが未だになんの兆候もありません😳(笑)

もともと切迫早産と言われていたのでお腹の張りはすごく頻繁ですが痛みなどはないです!
昨日の健診でも内診グリグリお願いしましたが子宮口1.5cmでグリグリできるほど降りてきてないからできないと言われたのでまだ寒いから生まれてきたくないのかな〜って思ってます👌🏻(笑)

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    わたしも自宅の階段のぼったりうろうろしてます!笑

わたしは切迫早産でギリギリまで自宅安静、薬も服用してて薬やめた途端におしるしでした💦

この前前駆陣痛ずっと続くのも辛いので早く出てきてほしいです。笑

お互いに頑張りましょう♡

• 2月11日
mama

もうちょっとで37週です♡
陣痛は怖いですが、我が子に会えるの楽しみですネ♡

24週から切迫で、赤ちゃんもちっちゃめということで37週までは内服&自宅安静の指示がでています!
お腹はよく張るのですが、痛みとかはないので前駆陣痛はまだと思っています‼︎たぶん‼︎笑
おしるしもまだです‼︎
赤ちゃんの頭は34週頃からから下がってしまってるのですが、子宮口は全然開いておらず...
切迫なので、早めに産まれるだろうと言われているのですが、前兆をまったく感じていないので(๑°⌓°๑)⁇みたいな感じです!
とりあえず今は、37週になったら安静解除になるので、3ヶ月ぶりに思いっきり動けるのを楽しみにしています‼︎

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    わたしも中期から切迫早産で自宅安静でやっと薬もおわった、、途端におしるし前駆陣痛です!
    けど久しぶりに動けてます!ただ恥骨痛とかすごいです💦

‹‹\(´ω` )/››あと少しお互いに頑張りましょう♡

• 2月11日
  • mama

mama

一緒の状況だったんですネ‼︎
    なんか嬉しいです♡‼︎
    安静、内服をやめたらやっぱりすぐに陣痛きちゃうんですかネー😣💦
    早く会いたい気持ちはありますが、我が子を迎える前に色々としなくちゃいけない事がまだあるので、もぅちょっと待ってもらいたいのが本音です😅

我が子を迎えるまであと少し‼︎
    頑張りましょうネ♡

• 2月11日
ろーず♡

もう産んだ後ですが、二人目そんな感じで、おしるし→診察(子宮口1センチで一旦帰宅)→翌日出産✨でしたょ♪赤ちゃんも下がってないし子宮口もがっちりって言われたのに4センチ開いたらそっからあっとゆーまに分娩でした。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊

えー羨ましいです‹‹\(´ω` )/››
    わたしもそろそろなのかな〜って楽しみに待とうとおもいます♡

• 2月11日