※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろか
お出かけ

今の時期ディズニーとアンパンマンミュージアムだったらどっちがオスス…

今の時期ディズニーとアンパンマンミュージアムだったらどっちがオススメでしょうか?
今週の平日を予定しており、1歳半の娘、旦那、私の3人で行きます!

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

アンパンマンミュージアム
ですかね~🙄?
こっちならまだ室内だから
暖かいしディズニーは
まだお子さんも乗り物とか
身長制限ありそうなので💦

• ろか

ろか

早速ありがとうございます!

• 2月11日
☆アンパンマン☆

お子さんにとってはアンパンマンミュージアムの方が楽しめると思いますし、室内なので暖かいと思います!
うちもお正月にアンパンマンミュージアムに行きましたが、当時1歳10ヵ月の娘と1歳3ヵ月のいとこはとても喜んでいました♪

• ろか

ろか

ありがとうございます!
    同じくらいの子が楽しめたことがわかって良かったです✨

• 2月11日
♥️て(ت)人(ت)ら♥️

アンパンマンミュージアムは行ったことないのですが、先日ディズニー行きました。
日曜日ですがそんなに混んでなかったですがめちゃめちゃ寒かったので列ぶ気になれず、、乗りたかったイッツァスモールワールドお休みで残念でした。。
とはいえ楽しかったですけどね!笑

• ろか

ろか

ありがとうございます!
    ディズニーも行ってみたいけど寒いのが悩みどころなんですよね…😓

• 2月11日

先月の平日にアンパンマンミュージアムに行ったら激混みで、空いてるディズニーの方がまだマシだ!と思うレベルでした😂

• ろか

ろか

ありがとうございます!
    口コミに平日も激混みって書いてあったけど本当なんですね…

• 2月11日
asu*

アンパンマンミュージアムの方が体を動かしてたくさん遊べると思います( ^ω^ )
ディズニーは刺激がたくさんあっていいと思います( ^ω^ )

我が子はディズニーすでにランドとシー合わせて5回程行ってますが毎回楽しんでる様です!!
どちらかというとアンパンマンよりミッキー!ミニー!の方がたくさん言います(笑)

どちらも混むと思いますが、トータルで疲れないのはアンパンマンミュージアムかなって思います!
室内でロッカーもあるのでそんなに寒くないですし、荷物もディズニーより少ないと思うので( ^ω^ )

• ろか

ろか

ありがとうございます!
    両方の良いところ聞けて参考になりました(^-^)

• 2月12日