※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
雑談・つぶやき

宮崎県日向市も寒すぎて公園にも連れて行ってやれない😅😣😫運動したら🌃寝…

宮崎県日向市も寒すぎて公園にも連れて行ってやれない😅😣😫運動したら🌃寝るけど…今日は寝ないはず。ちょっとつぶやきました(爆笑)

コメント

ママリ

日向寒いんですね🙄
こっちは都城ですがそんなに寒くないです☺️
まぁ、だからって公園にはいかないんですけどね😂

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

うちの息子鼻炎アレルギー体質で私と同じで鼻水鼻づまりだけです💦本当は運動させた方が…🌃寝てくれるんですよね!後妊活にも良いし😀返事ありがとうございます☺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

家の中だと体力有り余ってますもんね😅
    うちの子も家の中で暴れてます😂
    花粉が飛び出しましたもんね〜🙄

• 2月11日

♡💓じゅんこママ💓♡

やっぱり👨て4歳なったらパパっ子になるのかもしれません😥😅最近はパパっ子になってるみたいで家🏠ではパパの側から離れません😣だから寝る時もパパだしパパは悪い言葉から悪い事ばかり教えて息子が駄目になってます😥早くオムツ卒業してほしいですねぇ😅同居してるから家🏠の中も狭く大変です!

• 2月11日

延岡も風があって、寒いです(>_<)
息子がロタウイルスになっちゃって、私にもうつり、先週火曜日から息子を外に連れてってないです(>_<)

♡💓じゅんこママ💓♡

返事ありがとうございます😁ウワァー大変ですねぇ😅うちの息子ほぼ鬼ごっこが大好きなんすけどね(笑)

• 2月11日