※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

いつ頃からちゃんと食べたほうがいいですか?つわりで今は水分が限界です。。

いつ頃からちゃんと食べたほうがいいですか?
つわりで今は水分が限界です。。

コメント

ジャイ子

悪阻が終わってからで大丈夫ですよ^^*
私は一人目のとき、ガリガリ君とゼリーしか食べてませんでした😅

bibi

つわりが終わってからでいいと聞きます☺️

水分だけはとれてたら大丈夫みたいです!水分もとれないと入院になるそうです😓

menya

わたしは悪阻が長いのではじめの方から今もですが食べれない時が多いです。本当にひどい時は病院で点滴とかも指示されるので😔初期の頃は水分取れてるだけでもじゅうぶんと言われてましたよ!

エピママ

私は1人目の時はつわりが20週くらいまであって、8週から16週までは入院してほぼ点滴のみでしたよ😓頑張ってもフルーツとかジュースくらいです🌀水分とれてれば何とかなりますよ😊

ayama

悪阻落ち着いて食べられるようになってからで大丈夫ですよ!
無理に食べて吐くほうがよくないと思うので😳👍
水分さえ取れてればまぁ大丈夫やと思いますが!
あんまりしんどい場合は病院相談すれば
点滴してくれますよ🙌🙌

ゆー

つわりがひどい時は無理して食べなくて大丈夫ですよ✨
食べれる時に、食べれる物を、食べれるだけで大丈夫です!

™️

水分とれてたら大丈夫と聞いていたので耐えるしかないと思って過ごしてましたが、体重も体力も激減して限界で病院いったときには重症悪阻ですぐ入院となりました😞‼️

水分さえと言われますが、キツいなと思ったら点滴してもらうだけでも全然ちがったので(o_o)無理せず受診してくださいね!

happyhappy

無理して食べることないですよ✨つわりが落ち着いてたべたいものが見つかったらたべればいーんです💃
私はつわりで-3キロ落ちました😂