※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
雑談・つぶやき

腹立つんで愚痴らせて下さい🙌🏻いま娘が発熱して救急行ってきました。行…

腹立つんで愚痴らせて下さい🙌🏻

いま娘が発熱して救急行ってきました。
行く前に体温計持ってきて!と旦那に頼むと、私の基礎体温計を持ってきて、探せなかったと。私が探しに行くと普通にあるじゃん。まず、イラ。
病院着いて受付してる間も抱っこを変わってくれるわけでもなく、待合室の外にいて。待合室に入ってきたかと思えば携帯いじって。
病院で咳き込んで嘔吐してしまった娘、
病院から帰ってきて魚肉ソーセージを食べる旦那、
それを見て娘もソーセージを欲しがり
食べさせようとする旦那。
私がさっき吐いたんだから食べなくていいよ!
というと喧嘩口調で反論され、
おまえは厳しすぎるんだよと。
待て、吐いた後にソーセージ食うやつが何処にいるんだよ!まぢ、イラ。
娘を寝かしつけてリビング戻ると携帯いじってる旦那。寝ないの?と聞くと漫画があと少しで読み終わると。へー、病院でも漫画読んでたんだ。これならタクシードライバーと変わらない。タクシーで行けば良かった。いらつく。電気代もったいないから早く寝ろよ。
いいよね、娘が朝起きてもあなたは寝てられるから、どんなに夜ふかししても。育児変わってくれないもんね。

コメント

ヒート

何なんでしょうかねー?普通に考えてわかることが分からないですよね、男性に多い気がします(偏見かもしれませんが)
体温計、スマホ、魚肉ソーセージ…
具合の悪い子どもにすこしでも寄り添ってあげたい!という気持ちに欠ける様子ですよね…それはイライラしますよ!
もう少し関心もってほしいですね…

• かあ

かあ

愚痴にコメントありがとうございます😭私も男性に多い気がします。なんだろ?まだ父親になれてないのかな?
    その分私が強くならなきゃいけないですね🙌🏻

• 2月11日