※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

ベビーちゃんのディズニーデビュー皆さんはいつの予定ですか?いつデビュ…

ベビーちゃんのディズニーデビュー
皆さんはいつの予定ですか?
いつデビューさせましたか?

今年は3月で終わり、4月から始まるショーパレ、アトラクションがあり、おまけに35周年、
普段の時とは想像できないくらい混雑しそうです。
30周年のゴールデンウィークは、パレードをちっちゃく見えるあたりから見たことを覚えています。
6月頃には安定するかと思いますが、梅雨、
そのあとは暑くなりますし…
悩んでいます。

コメント

せな

6月に1歳の誕生日をディズニーでお祝いします😊その時がディズニーデビューですね。
いつでも混んでるイメージなのでちょっと不安もありますが‥😅

• N

N

ありがとうございます!
    1歳だと記念にもなるしいいですよね✨
    ご飯ってどんなものたべれるようになるのかな?
    今年は例年以上になりそうで…6月なら落ち着いてればいいですが…

• 2月10日
Stone

半年の頃にディズニー行きました!一緒にハニーハント乗りました★

• N

N

半年でハニーハント乗れるんですね!!
    ありがとうございます!

• 2月10日
ひま

1歳バースデーに初めて行きました✨でも本人はすごい無表情で😂ずっとベビーカーもつらそうだったので、夜遅くならず子供の負担にならない程度で帰ってきました!12月に行きましたが寒かったです😭笑

• N

N

1歳でベビーカーずっとは退屈ですかね…?
    はいはい前なら大丈夫かな?と思ったり…
    12月も行ったんですね!!
    私は2月に自分の誕生日で、3月までのショーがあり…
    またお腹の中で終わってしまうショーパレを聞かせていて、いまもYouTubeをつけるとよく見るので見せてあげたいのですが…💦

• 2月10日
  • ひま

ひま

1歳だと自分で動きたい欲が強くて少し退屈そうでした😂まだはいはい前だったらそんなことも無いかな…?夜にプロジェクションマッピング見せたんですけどそれはすごく見てくれました!やっぱりキラキラしたものが好きみたいで😳✨

• 2月10日
  • N

N

音量も少し不安ですが、割とビビらないので大丈夫かなぁ?
    冬で、夕方くらいに帰るでもやめたほうがいいですかね??

• 2月10日
  • ひま

ひま

プロジェクションマッピングは全然大丈夫だったんですけど、ミッキーのフィルハーマジックはギャン泣きでやばかったです💦途中で他の赤ちゃん連れの方も出て行ってたので😭海が近いからか夕方くらいでもぐっと冷え込みますからね😂ちゃんと暖かくしてあげれば大丈夫だと思います!小さい赤ちゃんも結構いましたよ!

• 2月10日
  • N

N

いまのショーパレが終わる前に連れて行きたいなぁとも思ってしまいます💦
    夜までいなくて、リバ鉄くらいなら大丈夫かなぁと思ったり…
    目見えてきたので、そのくらいのものなら楽しいと思ってくれたら嬉しいなぁ…

• 2月10日

4月に35周年のイベントが始まったら行くので、10ヶ月でデビュー予定です😋

もともとよく行ってたので混雑は気にならなくて、むしろ最近行ってなさ過ぎて本当は今すぐにでも行かたいくらいです(笑)

娘がもう少し早く生まれてたら秋に行ってたと思います!

7月からはランドは新しいキャッスルプロジェクションが始まるのでそれ目当ての人が増えそうだし、ハロウィンはどちらも言わずもがな混むだろうし、冬は寒いですもんね🤣

近いところだと、GW明けは意外と空いてますよ〜!

• N

N

同じくです!
    出産前までは共通年パスで遠方ながらよく行ってました!
    11月生まれなので、半月が丁度5月なのでゴールデンウィーク後にしようかなぁと思ったり…

ミニオとハピが終わってしまうので、その前に行きたいという思いもありつつ、スモワが始まってからも行きたくて…
    ハピエストにはあまり興味持てなくて、同じくオーリンズの新ショーもあまり期待が持てない感じで笑

どちらかというとハピが終わっちゃう前に…と思ってしまう…💦
    お腹の中で聞かせていて、いまも見てくれるのでなおさらですが、春休みともかぶるので…💦

• 2月10日

退会ユーザー

これから春にかけてはさらに混み始めるので悩みますよね💦わたしもできればハピネスとミニオは見納めたかったんですけど諦めて、スモワと期待を込めてハピエスト目当てでとりあえずは行こうかなと思ってます!あとはドゥーパーの見納めです😂

お子さんが11月生まれで5月ならいいと思いますよ!もし大変ならインした日は離乳食もまだおやすみしてしまってもいいと思いますし、むしろそのくらいの頃のほうがある程度授乳のリズムもついて、子供が好き勝手動きたがるわけでもないので1日の流れは掴みやすそうな気がします!昔の話ですけど、わたしが10月生まれで4月に半年でデビューしたみたいです(笑)うちは6月生まれなので半年でデビューは断念したので羨ましいです😭💓

• 2月10日
  • N

N

私も娘と見ることは諦めてたんですが、YouTubeでテレビでつけるとあまりにも見ているので連れて行きたくなってしまって😭
    それでもミニオも3月から抽選になりますし…
    ハピが4月までやっててくれるのが唯一の救いですかね…
    でもハピやってる間、スモワはやってないわけで…
    もしかしたらスニークでやっててくれるかもしれないですけどね…
    シーライダーは2週間前からだったらしいです!

私の個人的な私情で、ハピネス本当に大好きで、35周年始まると同時に終わるっていうのは始まった時からわかってはいたんですが、まさかここまでハマるとは…😭
    30周年で産んでたら、娘と4年間は楽しめたのに…と落ち込んでます💦
    パークもどんどん新しくなるので、楽しみなような悲しいような…
    新婚旅行でディズニーに4日間行ったのですが、ちょうどトゥーンタウンの門を取り壊す時で…
    ミニーの声も変わってしまったし…
    新しいエリアができるのも嬉しいのですが複雑です😭

5ヶ月、半年くらいになれば、ミルクの量や時間も安定して、私の負担も減りますよね💦
    お湯などってベビーセンターにあったりするんですか?
    おむつは持ち帰りですか??💦

• 2月10日

退会ユーザー

それ見たら連れて行きたくなりますね!うちもカレンダーがディズニーなんですけど、なぜかガン見してます😂

ミニオ抽選になるんですね😲なんかもう自分が行けない期間の情報はほぼ仕入れる気分になれず、行った時のことばかり考えてます(笑)スモワのスニークは私もやると思ってます🙋🏻‍♀️でも、シーライダーの時とかエンカウンターの時はファンダフルとかでプレビューがあったのに、まだその話を聞かないのでまだ確実ではないのかな〜とも思ってます😥

パークもどんどん変わっていっちゃうし、今しかないって思ったら行きたくなりますねほんとに😭😭わたし、トロスプがめちゃくちゃ好きで、最後の年にあのミニーちゃんの声聞いたら何故か泣けました😩今はもう日本だけでいいからミッキーの顔を変えないで!!!って願ってます🙏🏻🙏🏻

5ヶ月や6ヶ月だと今よりは楽になってと思います!パーク内にはお湯もオムツのゴミ箱もあるし、ミルクや哺乳瓶も売ってるので、本当に至れり尽くせりなくらい赤ちゃんのための設備は充実してますよ😋

• 2月11日
  • N

N

私も最近やっと子育てにも少しなれてきて、娘のお昼寝時間などにSNSで情報をみてます!
    今は妹が海単の為、そこからも入ってきますね…

トロスプ私も好きでしたー😭
    個人的には衣装も1回目が1番好きだでした…
    ヘイヘイバナーナは最初聞いた時、え?ってなりました笑
    私はイースターワンダーランドとヒピホピがとても好きで😭
    とにかく春イベはハマるのでやらない今年は、分かってはいたのですがショックです…
    来年うさたま復活してくれるかな?
    シーライダーはプレビュー前からやってたという情報もあり…
    現時点でどのくらいスモワ完成しているのか謎です🤔
    どのくらい混雑するのかも全く想像できません!!

35周年で、旧ミニーの声を完全になくすという意味もあり、ミニオもドゥーパーも終わるのかな?と勝手に思ってます💦
    ワンマンはミニー喋らないし、BBは英語なので…
    テーブルが終わったこともまだ実感ありません💦

そこまで充実しているんですね!!
    ベビーセンターって、妊娠中から設備が気になっていたけど入るわけにもいかないし…
    どんなところか入ってみたいです!

すみません💦
    途中から子供のディズニーデビューではなく、個人的なパークの思い入れになってしまいました💦

• 2月11日

退会ユーザー

トロスプはもともとのままでよかったですよね😂スニーク狙いで気合い入れて最前で見たんですけど、うーん。と思っちゃいました🤷🏻‍♀️
    春はシーよりランドがいいです🐰💓春熊だった頃はダッフィー目当てで行ってました(笑)来年はうさたまがまた復活するんじゃないですかね!こういう周年のイベントの時は春のイベントが潰れちゃうのが残念ですよね😩
    スモワの今の進捗知りたいですー!混雑はどうなんですかね?FPが導入されるので助かるには助かるんですけど、今までと比べて混雑具合がどうなるか未知すぎます😅

ミニーちゃんの声、完全に変わるんですか😂😂新しい声も慣れればまぁいいんでしょうけど、残念です。ワンマンとBBの話は友達も言ってました!テーブルももう終わってから1年ですね〜💦去年最後の最後に見たのが懐かしいです。

ランドだと、トゥーンタウンにあるベビーセンターのほうがいいみたいです👏🏻オムツの交換台とか食事用の椅子が多いって聞きました!ミルクのお湯はレストランでももらえるみたいなので、大人が食べたついでに、とかもできると思います。今までベビーセンターは縁がなかった場所なので、ちょっとドキドキでもあり楽しみでもあります(笑)

• 2月11日
ゆーめろ

うちの子は5月で7ヶ月の頃
デビューしましたよ!
このときはランド、シー両方インパ。
8月にランド、10月の誕生日には
両方インパ。3月と5月に私と主人の
誕生日があるので予定しています。

膝に乗せた状態の乗車ならランドなら
バズとかスティッチ乗れますよ!
もし更に月齢進んで膝ではなく
ひとりでお座りできるようになれば
ほぼほぼアトラクション乗れますよ👌

• N

N

両方インの時はホテルにお泊まりでしたか??
    ホテルを取ったほうが、子供のお昼寝などで便利かなぁと思ったり、
    逆に夕方くらいにはアウトしようかなと思ったり…

希望は3月4月とかなので、首もしっかり座ったのかなぁ?くらいですかね…
    でも春キャンやら、ショーパレラス日目前やら…
    不安が多いです💦
    時期的にはいいかなぁ?とは思うのですが💦

• 2月11日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

うちは夫婦でディズニー大好きなので
    途中でアウトとかしたことなくって
    閉園までいます😅
    ホテルもいつもセレブレーション取ってるので
    バスで帰らないと行けない距離ですし
    子どもが歩けないうちはベビーカーと
    抱っこ紐でしたよ(*´˘`*)♡

3月主人の誕生日で毎年行ってて
    ちょうどイベント最終週とかに
    なってしまうくらいの誕生ですが
    平日でしたらさほど大丈夫ですよ👌
    お子様小さいのであれば
    シーは坂が多い上にアトラクションも
    乗れるの少ないのでランドおすすめします!

• 2月11日
  • N

N

子供が大きくなったらランホに泊まってブディックやらせてあげたいですが、まだまだ先の話ですね💦笑
    アーリーも子供に合わせてだと思うので、金銭面的にも泊まるとしてもオフィシャルかな?という感じです💦

4年間やってたハピ、もっと長くやってたミニオのラス日付近だったり、春休みで学生が増えるのが少し心配です💦
    最近地べたに座って写真撮ったりしてる人多いですよね💦

• 2月11日
みぃちゃん

年パス持ちなのでお散歩によく行ってます(笑)
既に子供もキャラクターに興味津々
グリーティングで近づけるとギュッします(笑)

• N

N

うらやましいです😭
    車で3時間くらいの距離、
    以前は年パスで月1くらい両パーク行ってました💦
    夕方とかでアウトするつもりで、子供も車では割と寝てくれるので、悩みどころです…

• 2月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

車で1h位です♡

学生時代は放課後毎日の様にいました(笑)
    日中の暖かい時間でパーク内お散歩してます!

乗り物!って感じならこれ乗りたい!って言われても
    乗れないものもあるし3歳くらいかなって思いますが
    雰囲気楽しむなら何歳からでもいいと思います!

• 2月11日
  • N

N

ショーパレをよく長時間待ったり、エントランスで座ってたりしてたので、そんな感じでブラブラしたいなぁと思ってます!!
    エントランスでキャラクター出て来たらいいなぁと思いつつ、ベビーカーだから突っ込んでいけないし…

パークには慣れてますが、子供を連れてってなるとまた別ものですよね!!
    ドキドキですが、早く娘と行きたいです♡

• 2月11日
ママリ

私が我慢できず、下の子は5ヶ月でデビューしてもらいました😅✨
上の子は8ヶ月の時でした💡
主人と上の子がアトラクションへ行っている間に、私は下の子とベビーセンターやお散歩、ショップをプラプラして楽しんでました☺️

• N

N

私も我慢できなくなりそうで…💦笑
    ぷらぷらするなら、風がない日で天気が良ければ良さそうな気もします☺️
    ありがとうございます!

• 2月11日