※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

札幌雪まつりのつどーむ会場に行ったことのある方教えて下さい。明日行…

札幌雪まつりのつどーむ会場に行ったことのある方教えて下さい。

明日行こうと思っているのですが、1才5ヶ月の子供が遊べるようなところはありますか?行く価値はあるでしょうか…?
もし特になにもなければ他の会場で見て回るだけにしようと考えています。

また服装は子供はもちろんスノーウェアのようなものを着せていく予定ですが、私たち親はそのような物を持っていなく普段着(ジーンズなど)で行こうとおもっていますが大丈夫でしょうか。

コメント

今週つどーむ会場行って遊んできました。
年齢制限なしで小さな子供用の滑り台ありましたよ(*^^*)
氷の滑り台で大人の膝に乗せて一緒に滑るんですが、旦那がジーンズで行って子供と滑ってました笑
普段着のひとも多くいましたよ☆
あとはチューブスライダーで子供と一緒に滑るとこありました。こっちのほうが服装気にしないで遊べるかもしれないです。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😆
    じゃあうちもジーンズですが行ってみようかなと思います😊
    皆さん完全防備なのかと思い心配でした😅

お陰さまで安心できました☆
    ありがとうございました😊

• 2月10日