※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
ココロ・悩み

子供がヘルパンギーナと言われ同じ時期に母親の私も高熱4日後口の中に口…

子供がヘルパンギーナと言われ同じ時期に母親の私も高熱4日後口の中に口内炎ができるかなと思って待ち構えてましたが
まず手に水ぶくれ、唇に水ぶくれ、母乳の為なのか乳首にも似たような症状がでて子供の口内炎がうっつたのかと思ったが違うと思い皮膚科に受診すると
ヘルペスじゃないかと歯茎も全体的にひどい炎症?
してるのかとても痛くなってきて診断はされてませんが
調べたらヘルペス性歯肉口内炎ではと、
高熱からの激痛でもう1週間程まともなのが食べれてなく::
似たような経験された方いますか?><乗り切り方やその歯肉口内炎の直接塗る薬などわかりましたら教えていただきたいです。

コメント