※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

子供の保湿クリームについて、市販で買える商品を探しています。店舗で購入できるものが希望です。

子供の市販の保湿クリーム何がおすすめですか❤︎⁉︎

息子ほ乾燥肌で何もしないとかいてしまいアトピーっぽくなってしまうのですが
皮膚科でもらったヘパリン類を塗ってます
ですが小さめのチューブなのですぐ無くなってしまうので
皮膚科で貰うまでの繋ぎで市販のを使いたいと思ってます😭

出来ればネットでしか売って無いものではなくて
店舗で買えるようなものがいいです!

コメント

deleted user

親子でソンバーユ使ってます!😊

  • S

    S

    親子で使えのいいですね😊
    ドラックストアなどで買えますか⁉︎

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!買えますよ🤗☆

    • 2月10日
  • S

    S

    ありがとうこざいます👍🏻❤︎

    • 2月11日
タマ

うちはアトピタ使ってます!
西松屋や薬局で買えますよ!
毎日全身塗ってますが、感想などでカサついたら少し多めに塗りこめば、翌朝にはツルツルです☆
みんなからツルツルやなぁってよく触ってもらってます😊

  • S

    S

    アトピタ見たことあります!
    乾燥防げたら痒みもなくなるでいいですね〜💓
    ありがとうこざいます😊

    • 2月10日
deleted user

ママアンドキッズ使ってます!
今のところつるつるしてますよ~(*^^*)
店舗でも売ってました(*・・)σ

  • S

    S

    ママアンドキッズはよく雑誌などでも見ますよね🤔❤︎

    今度見に行ってみます😊

    • 2月10日