※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

丸い容器に入ってるジェルネイルを扱ってるサロンって少ないですよね?ジ…

丸い容器に入ってるジェルネイルを扱ってる
サロンって少ないですよね?

ジェルネイルを2ヶ月に1度くらいのペースでやってる
のですが、丸い容器に入ってるジェルを
使ってるサロンがなかなかありません。

マニキュアのような物だと色と色を混ぜたり
出来ないみたいで、オリジナルカラーを作れる
サロンを探してます。

ほとんどのお店がマニキュアのような容器から
直接塗るタイプなので、色を混ぜられないようで。

どうやって検索したらそのようなネイルを
やってるお店が見つかりますか?
またそのようなジェルの名称ってなんですか?

手当り次第、色と色を混ぜられますか?
って聞いてますがどこも出来ないと言われます。

コメント

べる

私が通っているネイルサロンは丸い容器のもの使ってますよ!
色も混ぜてもらえます( ^ω^ )
なんなら今日混ぜてネイルしてもらいました♡

お住まいがどこか分かりませんが、私は名古屋のネイルサロンに通っています!

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私も今日ネイルして来ました!
    今日は初めて行く自宅ネイルサロンでネイルして色も混ぜられるようなのですがちょっと下手っぴだったので、、
    もう行かないと思います😭

• 2月10日
  • べる

べる

私も自宅から近い自宅サロンへ1度行ったことありますが下手だったので普通のネイルサロン(ネイリストさんが何人も居るところ)に戻しました!笑

• 2月10日

やっぱそうですよね😭😭
    普通のネイルサロンの方がいいんですね(笑)
    どこに電話しても混ぜられないところばっかりでやりたいカラーがなくて( ˟_˟ )

• 2月10日
  • べる

べる

指名してる方が独立されたら自宅サロンへ通うかもですが…初めて行くところの自宅サロンはもお二度と行かないと思います😂

お住まいが名古屋でしたらサロンお伝えできますが…🤔

• 2月10日

千葉県なんですよー😭😭
    自宅ネイルサロンだとやっぱコスパとかも考えると普通のサロンの方がいいのかなって思いますよね、、。
    気に入らないとほんとモチベーション下がりますし、、(笑)

• 2月10日
m

元ネイリストです。私の知る限りでははけタイプのお店は少ないかなと思うのですが、料金が格安や自宅サロン(趣味でされてる方)のところはコスパ安く時間短縮でそれを使ってるところが多いのかなと思いました!

ちなみに、混ぜないお店は混ぜてやってると時間がかかることと、混ぜた時と塗った時の違いがあり後々クレームになることがあるのでスピードサロンではあまりやってくれないと思います(´;ω;`)

なるほど、、。
    以前結婚する前に通ってたサロンが
    すごくよくて、色も混ぜてくれるし要望何でも聞いてくれるところだったんですけど、サロンの場所が変わって遠くなっちゃって😭
    ハケでやるタイプのサロンずーっと探してるのですが見つからなくて😭
    やりたいカラーがグレージュとかなので好みの色がなくて😭

• 2月10日
  • m

m

そうなんですね😢前のお店の名前で検索してもひっかからない感じですかね??あとすいません!マニキュアみたいなタイプがハケタイプになるので、もしサロンに問い合わせる時はジャータイプのカラー使っていますか?と聞いてみてもいいと思いますよ😌

グレージュなんですね!私もグレージュ好きですが自分でつくっていつも雰囲気変えて塗ってます😆
    もし、ネットで予約されているのであればオフ込み2時間のところとかでしたらスピーディーより技術、接客重視なので色々してもらえるとおもいますよ☺️

• 2月10日
ママリ

むしろこのような容器に入ったジェルを使っているお店しか行ったことないですー!
マニキュアみたいなタイプで塗るお店なんてあるのに驚きです‼(*_*)
カラーバリエーションも少なくかなり融通きかないですよね😅

ぬん

逆にお写真の容器以外のサロンに出会ったことがありません😨

ポリッシュ型のジェル使ってるお店あるんですね💦💦

大型店なら普通に混ぜてもらえるジェルだと思います😊

🐬

私は写真のようなタイプしか見た事ないです!
マニキュアみたいなポリッシュで直塗りがある事知りませんでした😅💦

ちなみにこのタイプのネイルでも色を混ぜてくれるところと無理なところとありました!
私の場合は大型店?というかちょっとお高いところは混ぜてくれました(•᎑•)👌💕
その時は定額コースやサンプル内だけのデザインでなく自分の要望がほとんど通る施術スタイルでした。
使う色が増えるとその分値段も増えるという感じでしたが💡💡