※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxn mama
妊娠・出産

16週5日のエコーで女の子と言われました。17週前で確定した方いますか?エコー写真でおまたが閉じていて、まだ待った方がいいか悩んでいます。ピンクの服を買うのは早いでしょうか?

16w5dの時、
女の子だね!って言われました。
17w前で女の子確定と言われた方いますか?
その時のエコー写真がおまたガチガチにしめてて
先生は何を見て言ってんだ?
ってくらいおまた閉じてたんですよ...(笑)

横からのエコー写真しかもらえなかったんですが、
写真の通りおまたガチガチです(笑)

明日ベビー用品を見にいくついでに
ピンクの服買いたいな〜❤なんて
おもってるんですが、
まだ待った方がいいですかね(´;ω;`)

コメント

みや

その週数だと確実ではないですね。
女の子かも?くらいで、今後に期待してみては?

  • sxn mama

    sxn mama

    焦らない方がいいですよね〜❤
    ピンク色の物を見るとつい
    かわいー!っていって反応しちゃって(笑)

    • 2月10日
なおとママ

女の子と男の子では、体つきも違うっていわれますよね。
このエコー見るまでに女の子っていうなにか見つけたんですかね?
次の健診まで待ってみては?

  • sxn mama

    sxn mama

    おじいちゃん先生なんですが、
    自信満々でした!!
    なにか、見えたのですかね?
    自分が納得行くまでピンク色は我慢します😂

    • 2月10日
いとちゃんmama

まぁ先生が言うのなら間違えないと思いますがまだ買わない方がいいと思います!買うならどっちが着てもいい服なら少し買ってあとは性別が本当に確定してから買います!私なら

  • sxn mama

    sxn mama

    そうですよね💃
    来月には確定もらえると思うので
    我慢します❤
    ピンク可愛すぎて(´;ω;`)

    • 2月10日
みよ

エコーで子宮が見えたとかですかね?
うちは上の子の時に「ほら、これが子宮だよ」ってエコーで教えてくれて女の子確定でした😁

  • sxn mama

    sxn mama

    子宮が見えたとかは言われなかったんですが、
    女の子らしいなにかは見えた!
    と言ってました(笑)
    それがなにか聞いたのですが、
    意味不明でした(笑)
    来月まで我慢します😂💖

    • 2月10日
ちゃーや

うちはぱっかーんしてて木の葉マークも見えてましたが、出産まで99%女の子でした!
エコーで子宮が見えるよ!でも99%だから!って笑いながら言われました(笑)
まだわからないですし、待ってた方が良いと思います(T_T)

  • sxn mama

    sxn mama

    子宮が見えるまでピンクは
    我慢します...(笑)
    綺麗なワレメちゃん来月には
    拝めますかね(笑)

    • 2月10日
deleted user

14w5dで今の所女のコといわれ、そのまま女のコでした!
二人めも16wの時にはほぼほぼ女のコといわれ、女のコがうまれました。

  • sxn mama

    sxn mama

    凄いですね!
    その先生には何が見えたのですかね(´^ω^`)

    • 2月10日
m

友達は、女の子って言われてたのに、その後の検診で男の子だった!って言ってたので、変わるかもです。

  • sxn mama

    sxn mama

    たまに聞きますね(´;ω;`)
    私の周りにはいないので
    そんな事あるんだなーくらいに
    思ってました!!
    ピンク欲が凄いので
    ちんちん見えてもピンク諦められないかもしれないです(笑)

    • 2月10日