※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H*
ココロ・悩み

旦那が怪しい匂いをさせて帰宅。1年前の出来事で、疑念が消えず悩んでいる。証拠が消えているかもしれず、どうすればいいかわからない。

1年くらい前ですが旦那が香水のような匂いをさせて帰って来ました。本人は衣類用スプレーの匂いだと言っていましたが今まで違和感はなかったのにその日だけ匂いが違うと感じました。当時旦那は仕事に行くふりをして大金を下ろしパチンコに行っていたので余計に信じられません。1年くらい経ちますが旦那の仕事服を洗濯する度に思い出してモヤモヤします。もう時間が経ち過ぎているのでもし証拠があったとしても消されているだろうしどうすることもできないのでしょうか…

コメント

みみ

一年前の証拠を探すのは難しいと思うので、次何かあったときに探して見たらいいと思います

• H*

H*

やっぱりそうですよね…
    回答ありがとうございます。

• 2月10日
とのっこ

キャバクラじゃないですか?
うちの旦那は接待とかでキャバクラに行くことがありますが、時々香水みたいな匂いがすることがあります。

• H*

H*

回答ありがとうございます。
    19時過ぎくらいには帰って来たので昼キャバに行っていたのでしょうか…女性関係でよく嘘や隠し事をされるので不安で仕方ないです…

• 2月10日