※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、胎嚢確認できず→5w3dで確認。 新病院で心拍確認したい。同じ週数の方の経験を知りたい。現病院は1ヶ月後にまとめて検査。

皆さんは何週何日に心拍確認できましたか?

私は、生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応。
4w3dで受診→胎嚢確認できず。
5w3d再受診→胎嚢確認!!!

ですが、先生との相性があわず病院を変える予定です。


そこで、新しい病院を受診する日にちに悩んでいます。
どうせなら心拍確認できるくらいにいきたいんですが
私と似た週数で胎嚢確認できた方
何週何日で心拍確認できたか教えてください!!

因みに現在通ってる病院の先生は毎週きても面倒くさいだけだから1ヶ月後に一気にみるから!
と言っていました。

よろしくおねがいします!

コメント

ゆうママ

前回は6週後半で心拍確認しました!
今回は7週に初受診して心拍確認でした!

  • sunny

    sunny

    ありがとうございます😊
    参考になります!

    • 2月10日
みみみ

7w4d確認できました🙆

  • sunny

    sunny

    ありがとうございます!!

    • 2月10日
あやか

6w1dです。
前の子のときはもう少し遅かったです。

  • sunny

    sunny

    6週真ん中くらいに行こうと思ってます!!
    確認できればいいのですが、、、

    • 2月10日
みや

私は6w3dで確認できました😊

  • sunny

    sunny

    そのくらいに受診しようと思ってます!確認できたら嬉しいです!

    • 2月10日
ちー

7wにはいってからでした😄

  • sunny

    sunny

    7週まで我慢できるか不安です(T_T)ww

    • 2月10日
みん🍊

私も5w3dで体嚢確認でした!
その後3週間後にきて下さいとのことで、8w3dで心拍確認できましたよ😊✨
心拍確認できてとても感動しました( ;∀;)

めんどくさい発言はヤバいですね😂😂😂
大事な出産なのできちんと対応してくれる先生がいる、いい病院が見つかるといいですね(*^^*)

  • sunny

    sunny

    めんどくさい発言ダメですよね!!
    ほんとうに相性があわない先生でした!

    • 2月10日
チッチ

5w3dで胎嚢確認できて、6w3dで心拍確認できました😀
ちょっと言葉選んで話してほしいですねその先生😠💢
私は不妊治療の末の妊娠なので10週までは毎週不妊治療の病院に通うことになっていますが、10週の壁があるので出来れば妊娠初期はこまめに診て欲しいですよね。。

  • sunny

    sunny

    私も6週あたりで心拍確認できたら嬉しいんですけどね、、。
    実は不妊治療をしようと思ってたらできた子なんで、凄く慎重になってしまってるんです。
    そんな中、ピンクおりものがあって一日早く病院に行ったら受付で追い返されましたww

    ほんとうに最悪な病院です。

    • 2月10日
りりまま

4w3dに初診でまだ胎嚢見えませんでしたが、
5w6dで心拍まで確認できました!

本当は6週以降に再受診のつもりでしたが、出血が少しあったため予定より早めに行きました!

先生との相性は大事ですよね(>_<)
いい病院が見つかるといいですね😊

  • sunny

    sunny

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!!

    • 2月11日
りり

はじめまして♡
私は今回が初めての妊娠で6w4dで心拍確認出来ましたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

私が通っているところは、妊娠初期はなにがあるか分からないから10日~2週間に1回来てくださいって言われました!

違う病院でもっと親身になってくれる先生と出会って欲しいです☺️💕

deleted user

息子のときは胎嚢が5w2d心拍が6w5dで、今回は6wで両方確認できました🐰🌟