※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

陣痛が怖くなく、早く赤ちゃんに会いたい気持ちでワクワクしています。生まれるまでの99日が楽しみです。

今日で残り99日!!
残り100日切ったー😳❤❤

体感的に、生まれるまでここから早く感じますか??
陣痛に怖いとか一切なく、早く会いたい気持ちでワクワクしてます💕

コメント

おかゆ丸

私は変わらなかった、というか長く感じました!
私も陣痛怖くなくて臨月近くなってくると、お腹苦し過ぎて早く早くって思ってたからかもしれません。笑

• R

R

想像してたより陣痛は痛かったですか😆?

• 2月10日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

先輩ママ達から想像の100倍痛いと思って臨んだ方がいいよって言われていました!
    まぁ、その通りでしたね!笑
    想像の100倍痛かったです(^-^;

• 2月10日
  • R

R

わーやっぱりそうなんですね😭
    今のところ会いたいワクワク感が勝っていて、恐怖はないのですが、油断してたらヤバそうですね(笑)(笑)
    どんな感じの痛みなんですか?生理痛とか下痢とかの感じでしょうか💦(笑)?

• 2月10日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

私の場合は生理痛の時の腰とお腹の痛さのヤバいやつでした。
    痛いのもですが、いつ終わるの?って自分では子宮口どれくらいとかわからないし終わりが見えない方がキツかったです(>_<;)

• 2月10日
HRKMZK💖

23w頃から切迫で、自宅安静だったので…長く感じてます😩💔
でも、32w頃から早く感じてます👶

私もその頃は陣痛なんてへっちゃら💪
だったんですけど…
だんだん怖くなってきてます💔笑

• R

R

23wからですか!?めちゃくちゃ早い段階からですね😅
    陣痛が楽しみで微弱陣痛きたらキターって笑っちゃいそうです😳

• 2月10日
R4

予定日近いですね(≧∀≦)
私は後91日です!

この頃から2週間に1回の検診になるので何となく早く感じそうな予感です♡
私も怖いとか不安はまだ一切無くて早く会いたいって思ってます☆

ある程度ベビー用品も入院準備もしましたが、ベビー用品をお店で見かけるとつい買いたくなっちゃいます♡

• R

R

近いですね💕

確かに1ヶ月毎の検診は長く感じてたけど、2週間だと早く感じますよね😳
    これから陣痛に対して恐怖になるんですかね😭?

ベビー用品は何を買いましたか😊?まだ買ってないので参考にさせて下さい💕

• 2月10日
  • R4

R4

私はベビーベッドやバウンサー、沐浴用品等は知り合いにほとんどもらえたので、買ったのはおくるみや、服ばかりです。

5月は暑かったり、雨の日だと寒かったりすると思うので薄手のものから、少し厚手のものも用意しましたよ( ´ ▽ ` )
    肌着は短、長と5枚ずつほどと、産後買い物に行けるか分からないので、1か月検診等のお出かけで着る外出用のロンパースも薄手のものと厚手のものと2枚ずつ用意しました☆

ガーゼやスタイと可愛い!って気に入った物を買っていってます♫

後は自分の入院準備です!パジャマや退院時の服、産褥パンツ、母乳パット等な、水通ししたベビー服と一緒にキャリーケースに詰め込みました!
    緊急入院とかになったら主人は準備出来ないと思うので💦笑

• 2月10日
しゅか

産休入るまではあっという間で、臨月までは早く過ぎ去った気がします!
そこから産まれてくるまでが本当に長く感じました💦体は重いし早く産まれて、、って笑。
楽しみですね💕✨

• R

R

私も4月から産休なので、それまで頑張れば4月以降はあっという間かなと思っています😳
    今の所まだ体が重いと感じませんが、このあと重く感じてくるんでしょうか😭?

• 2月10日
  • しゅか

しゅか

最後の1ヶ月くらい、また急にお腹が膨らんでくる気がします💡✨歩くのも座るのも寝るのも疲れますし、だるいやら一日中眠いやら💤😭💤

• 2月10日
ひなちゃんママ

予定日まで残り97日です。
予定日近いですね~!

25週前半に子宮筋腫が見つかり入院したので長いなぁと感じてはいますが日常生活を送っていればあっという間かもと思います。
これからは切迫早産の確率も高まってくるので臨月入るまでは気が抜けないなと考えています。

陣痛が怖くないって思われるの尊敬します(>_<)私の場合、小さいのですが筋腫があるので場合により普通分娩できないかもと不安があるからですが。早く会いたい、しっかり育って出てきてねってよく思います。

• R

R

近いですね💕

筋腫ですか💦大変でしたね😢
    お互い無事出産出来ますように😳

• 2月10日
あさ

私は妊娠初期は長く感じて、妊娠後期は早く感じました😀
最初は早く会いたい反面陣痛怖くてビクビクしてたけど、臨月入ってお腹重くて腰も痛くて最後は早く出て来て〜って感じでした😅💦

• R

R

陣痛は想像してた痛さよりも痛かったですか😭??

• 2月10日
  • あさ

あさ

陣痛ってお腹が痛くなるものかと思っていましたが、私の場合は腰が砕けるかと思いました💦
    最後の方はどっちかと言うといきみ逃しの方が辛かったです😅
    確かに陣痛の最中は「もうお腹切って楽にさせてー」って感じでしたが、産んだ後はケロっとしてました😀

• 2月10日
あや

私も100日切りました❤️同じく99日です❤️!
一緒ですよね!
あっとゆうまですよね!!
私も楽しみです✨

• R

R

わ!!予定日同じ人初めてです💕嬉しい😳🙌
    あと3ヶ月ちょっとと考えるとあっという間ですよね💕
    赤ちゃんのもの買い揃え始めてますか??
    私はまだ何も買ってなくて😭

• 2月10日
  • あや

あや

私も初めてで嬉しいです❤️
    まだ全然です( ; ; )
    ひとりめも男の子で二人目も男の子だから回せるものは回そうかな?って感じです( ; ; )ww
    産まれた時期が違うから、サイズとか合うかが、わからないからその時はその時かな、、と😂
    チャイルドシートだけ上の子にジュニアシートのやつを買います(^^)!

• 2月10日