※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を探しています。ナイロン生地のグレコ抱っこ紐は滑りやすく使いづらかったそうです。おススメはありますか?

2人目が来月産まれるんですが、新生児から使えるor首すわり前から使える抱っこ紐を探してます⤴️

一応首すわってから使える抱っこ紐はグレコ?を持っていて心配ないのですが、生地がナイロンだったので滑って肩からおちてきて少し使いずらかったです💦💡😭

なにかおススメはありますか?

コメント

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

ベビービョルンいいですよ!
新生児から使ってました😊

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます❤️
    新生児から何ヶ月くらいまで使えましたか?😊✨

• 2月10日
  • 🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

ウチは半年前にはエルゴに切り替えてしまいました。が、まだ使えそうでした😊

• 2月10日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

エルゴはアダプト?っていうのがついてないもの買われましたか?😊

• 2月10日
  • 🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

アダプトって新生児から使えるというやつですかね?
    私は普通のエルゴです!なんか、ベルトは付いてましたが、1度も使ってません😅
    確か4ヶ月過ぎから単品エルゴで使えたので、そのくらいからはずっとエルゴでした😊
    首座る前はビョルン使ってましたよ👌

• 2月10日