※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
家族・旦那

出張から2日ぶりに帰ってきた旦那。帰宅早々に、子供部屋(リビングに繋…

出張から2日ぶりに帰ってきた旦那。

帰宅早々に、子供部屋(リビングに繋がってる)が散らかってる!
とか
テーブルが汚いとか細かく…

俺がいない間自由にしてたんでしょ
と言われますが、その間子どものことぜーーーーーんぶわたしがやってるんですが。
出張行く前も、俺がいないときも毎日洗濯してるんでしょ?
と聞かれ…
わたしと娘だけじゃたいして出ないししません。
とは言えず。

結婚して子供できてからも遊びまくってるあなたと違いわたしずっと娘と一緒なんですけど。

家事を手抜きしようと育児は絶対について回るんですけど。

寝る前に明日(休み)は何時に起きるの?
洗濯はいつするの?
どういうプランなの?
と…
わたしはなんなの?家政婦?乳母????
かと思ったら寝る時におっぱい触っていいとか言われ、ダメと言ったらなんでと言われました。
答えなかったですが、とにかく嫌だからです。

家事育児にぐちぐちといわれ、出張から帰って来た時部屋が完璧に綺麗な状態でいて欲しいとか言われ
仲良しする気になんかなれません。

そろそろ二人目欲しいのに…
月1回くらいしか仲良しせず。
生理もなかなかふつうに来ないし。

子供部屋散らかさないでと娘に言いながら自分は携帯ゲーム。
じゃあ遊んであげなさいよ。
なんなんだ。わたしたちはあなたのなんなんの。
疲れる…

コメント

あい

そんなこと言うなら少しは旦那様も手伝うべきです!😠家事育児を一人でやることがどれだけ大変か…。わたしならぶちギレてしまいそう💦

さぞかしあなたのお母様はきちんとやってらしんたんでしょうね❗すみませんね❗私はあなたのお母様じゃないのでご希望にはそえません❗

何様なんでしょうね😅王様?殿様?石油王?一生自由に遊んで暮らせるくらいの稼ぎがあれば家事は業者に頼んでやってもらえるんですが…

くうこママ

うちの旦那とそっくりです。うちは娘達が高校生と中学生なんですか。会社のストレスからなのか?私は少しずつ、言い返しますね❗️反撃しています❗️