※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那さんの女友達(初対面)と3人で遊ぶ。...ってどんな感じですか?🤣💦ど…

旦那さんの女友達(初対面)と3人で遊ぶ。
...ってどんな感じですか?🤣💦
どうやって話題うまく回すんですか?💦
2人にしか分からない話されて居づらかったり、気遣って疲れたりしないですか?

よく、旦那(彼氏)と女友達2人きりで会われるのは嫌だから一緒に行く!って意見を見るんですが、
なんか自分の時間割いてストレス溜まりそうだなー、...と思って嫌になって実行に移せません😩💦

コメント

まー

旦那や彼氏が女友達と2人で会うのが嫌だから一緒に行く
って人は
それなら行かないって言われるのを期待しているか
明らかに不機嫌な空気を出して早く解散させるか
とにかく2人で会うのが事を阻止するのが目的なので
上手く回すとか楽しくやろうって気はさらさら無いんじゃ無いですか?!

• さつき

さつき

なるほど!!!!!!
    ありがとうございます!✨目から鱗でした!!∑(゚Д゚*)✨
    確かに、面倒な相手に無理に気をつかって場の空気を良くする必要なんてないですよね🤣💦

• 2月10日
tms:-)

私なら女友達に全てたくします!
話題も話の流れも!
終始愛想笑いだと思いますが😓
その時の対応見て、好い人か好きじゃない人か判断します❗笑
好きじゃない人ならなにがいやだったか伝えて私はもうその日あった人とはご飯行かないねって言います❗

• さつき

さつき

自分からは積極的に話さず、女友達の対応を見るんですね!✨
    なるほどなるほど、そうですよね、本当に良い人だったら自分が気を回さなくても良い雰囲気になるはずですよね☺️
    自己中な女性だったら変な空気になりそうですが、それはそれで相手を知れていいですね✨

• 2月10日
ゆたん

私だったらいきませんね。わら
クミンさんのいうとおり、
2人しかしらない話題で話されても私には全くわからないし、気疲れがすごそうですもん。笑

しらない女性と2人きりは、少し気になるけど、許しますね。笑
これが以前の結婚前の私なら「なんで2人でいくの?行かなくていい!断って!」てなりますが。わら

• さつき

さつき

そうなんですよー😭💦
    その女性と会って気疲れまでしたら何のために時間やお金使ったんだろう...ってなりそうで(´ω`;)
    許すんですね!ゆたんさん心が広いです!✨😍

• 2月10日
candy13

どうしてその状況になったかによると思います😓
上の方が言っているように仲良くなる気は、さらさらなく『じゃあ行かない』って言うのを期待してるのかと🤔

と、いうか、まず、大前提として、奥さんが嫌がってるの説得してまで会いたい女友達とか意味不明じゃないですか??相手の女性も、相当空気読めないか、性格おかしいかなーと。
私も物凄い仲の良い男友達いて結婚した後も、よく2人で飲みに言ったりしました(旦那も結婚前に紹介済みで式にも呼んでる)友達が結婚した後は、奥様にも悪いって思うので、その後は全く会えてませんねーお互い子供も生まれて忙しいし…
それを思うと、相手の女性もワザワザ奥さんが来るってなると、じゃあいいや。ってなるんじゃないですかねぇ。
旦那様が会って欲しい!って友達紹介されるなら、まぁ行ってもいいし、それなりに気を使うけど仲良くなれたらいいのかなーってスタンスでしょうか。
自分からワザワザ行くのはナシってか旦那も女友達も空気読めって話ですかね(笑)

• さつき

さつき

そうですよね...🤔💦
    旦那さんが、自分が結婚後も仲良くしたいから出来ればクミンにも仲良くなってほしい!って言ってたんですけど、旦那と付き合ってる時にその女性に対して悪いイメージを持つ出来事があって(浮気とかではないんですが)、私は全然気が進まなくて...🤣💦
    女友達さんは、彼氏がいても元彼と2人で遊んだり、なんというかどちらかというと奔放な方みたいで私と性格が合わなさそう...何話すの?🤣 というのもありますw

• 2月10日
はなはないぬいぬ

経験ありますが…なんかイライラしました。お兄ちゃんだから~とか女は言ってましたけど、馴れ馴れしくて…(>_<")彼氏もいたし四人でご飯とかも行きましたが、どうしても好きになれずに私は会わなくなりました。そしたら自然に旦那も会わなくなりましたよ。その二人結婚しましたし。今は会わないのでほっとしてます。

• さつき

さつき

そうですね!💦 友達だからって、男女なのに馴れ馴れしくされると不快感出るし嫌ですよね(´ω`;)💦
    彼女や妻が好きになれない女友達なら、付き合いを控えてくれる旦那さんが素敵です☺️✨

• 2月10日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

すごく嫌な顔するからでしょうね…(^_^;)でも完璧に縁は切れてませんが、用があるなら一人でどうぞって感じです。無理なものは無理って言いましょう!!

• 2月10日
もっぴ

今の旦那が彼氏だったときにありました。
実際私がいない場で会われたりするのが嫌だったのもありますが…
その後意気投合して旦那以上に仲良くなってしょっちゅう連絡とってました!その子シングルマザーだったので、色々相談のったりしてました。

ただ、その後音信不通や私達の結婚式ドタキャンや、色々とややこしいことがあり、今は連絡取ってません。
そして旦那はその子の連絡先知らないです…笑

なのでこのまま関わらないんだろうなーと思うとホッとします。笑

• さつき

さつき

なるほど、一時は仲良くなれたのになんかやっぱりややこしい人だったんですね😭💦
    仲良くなれるかもしれないけど、やっぱり正直面倒臭いですね😭💦

• 2月10日