※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

妊娠中あそこの匂いが臭くなったりパンツに匂いがついたりする事ありますか?性病ですか?

妊娠中あそこの匂いが臭くなったりパンツに匂いがついたりする事ありますか?性病ですか?

コメント

R

私はカンジダの時は匂いがすごかったです!
あとはオリモノが多くなって少しでも変えない時間を置いてしまうと臭い匂いがする時はありました!

• sss (^_^)

sss (^_^)

ナプキンつけてないんですがつけたほうがいいんですかね?

• 2月9日
  • R

R

おりものシートつけるのが良いですよ!匂い付きとかもありますし!

• 2月10日

妊娠初期の頃に、え?こんなに臭うの?ってくらい臭くなったのでデリケートゾーン専用の泡せっけんを使うのをやめてお湯で洗うようにしてからそれほど臭わなくなりました😅
びっくりしますよね💦
性病かどうかは通っている産院で先生に聞いた方がよいと思います!

• sss (^_^)

sss (^_^)

びっくりしてます😢私もデリケート専用の石鹸買ってみます!オススメありますか?😔

• 2月9日

妊娠中になんか匂うしオリモノが多いなぁと思っていたら、溶連菌と診断されました、、、😢妊娠中の検査でわかりました、、、💧
妊娠していない時は、カンジタの時匂いがキツくなりました。あと痒みも強かったです。

• sss (^_^)

sss (^_^)

そうなんですね、、、痒み私もありました。独特な匂いで周りに匂い築かれてないか心配なります😞

• 2月9日
陽咲

私も、なんか臭う…なんか、おかしいなと思ってたら、感染症腟炎になってました。
流産や、早産の引き金になる可能性があるからって、薬で治療しました。
すぐ先生に相談した方が良いと思います。

• sss (^_^)

sss (^_^)

丁寧にありがとうございます😩相談してみます!

• 2月9日