※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

産後に加圧レギンスで骨盤矯正や産後ダイエットしてる方いらっしゃいま…

産後に加圧レギンスで骨盤矯正や産後ダイエットしてる方いらっしゃいますか??
1人目を産んだ後に骨盤をうまく戻せずお尻が大きくなったりお腹にお肉がついてしまって……4月に2人目を出産するのでチャンスだと思い、かなり気になって買ってみたのですか効果があったか教えてください🙏
着圧ソックスや加圧レギンスは産後すぐに履いても大丈夫でしょうか😥?

コメント

おいっすー

産後すぐ履いてて、悪露が全然終わりませんでした!鮮血とかも出ててこれは絶対にこのせいだと思いやめたら出血なくなりました!
1ヶ月検診後から再開してます。

deleted user

産後すぐに引き締めるのは良くないみたいなのでもし始めるなら1ヶ月経つぐらいからの方がいいかもしれません🙂