※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト姫
お出かけ

長野市に住んでいる者です😋3連休、温泉に行こうと思っているんですが、…

長野市に住んでいる者です😋3連休、温泉に行こうと思っているんですが、まだオムツをしている2歳の娘なんですが、大丈夫かなぁ~😱周りの人にオムツ取れてるの?大丈夫なの?って、おもわれるんじゃないかと、不安に思っています。
皆さんは、いつ頃から温泉デビューさせましたか?
お姉ちゃんの時、確か2歳頃にデビューした気がするんですが…。
この温泉良かったよ・・・なんて情報もありましたら、宜しくお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

コメント

ちゃちゃ

10月にいきましたが十福の湯が気持ちよかったです"((∩︎´︶`∩︎))"💕
1歳半くらいの子もお母さんと一緒にお風呂に入ってました!
私はあまり気にしないですが
気になる方はオムツ取れてないと嫌かもしれないですね…😓

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ちなみにその時に子どもはお風呂に入れず実母と交代して見てもらってました💪

    • 2月9日
  • ヨーグルト姫

    ヨーグルト姫

    十福の湯、露天風呂広くていいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    そうですか・・・確かに人それぞれ、考え方感じ方違いますもんね。
    あ〜ますます温泉に行きたくなったな😋👍
    情報、ありがとうございました💓

    • 2月9日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    初めて行きましたがとっても良かったです"((∩︎´︶`∩︎))"💕
    わかります〜!ご飯も美味しかったのでまた機会あれば行きたいですね☺️
    うるおい館とかも人少ないですし
    外に足湯があったと思うのでおすすめです!
    こちらこそ!楽しんできてください💕

    • 2月9日
  • ヨーグルト姫

    ヨーグルト姫

    うるおい館、何年も行ってないな~
    足湯ありましたっけ?
    わぁ〜行きたい❣️❣️❣️

    沢山の情報ありがとう┏○ペコ
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    • 2月9日
蒼★夏♡彩♥晴☆

一応施設の方に確認した方が良いですよ。
松本の健康ランドとかだとオムツ外れてない子は入れるお風呂が決まっていて、ベビーバスか親子風呂になります。きちんと内湯と露天風呂、両方に親子風呂があるので、そこだけに入れてました。オムツが外れた3歳で初めて大きなお風呂に入れました。

  • ヨーグルト姫

    ヨーグルト姫

    そうですね。
    施設に電話して確認するのが、1番手っ取り早いですね👍👍👍
    せっかく行って一緒に入れないのは辛いですもん😱
    電話で確認しますっ❣️
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

    • 2月9日
海月

東御市田中のゆうふるたなかは
ベビーダンスの教室があるので
上の子が6ヶ月くらいから行ってます。
お風呂に赤ちゃん椅子ありますよ‎|•'-'•)و✧
温泉!というより、近場の
おじいちゃんおばあちゃんが
良くいる広め銭湯な感じですけど
更衣室にベビーベッドもありますし
気を使う感じではないと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ごはん所&休憩する場所もあるので
端っこの席とれるとラッキーです(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ヨーグルト姫

    ヨーグルト姫

    行ったことないです。
    行ってみたいなぁ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

    確かに、隅っこの席って、安心しますよね\(❁´∀`❁)ノ

    情報、ありがとうございます❣️

    • 2月24日