※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

湿疹ができて困っています。安くて良い妊娠線予防クリームを教えてください。

妊娠線予防クリームについて
今、ニベアの青缶とミルクを使っているのですが
以前ベビーオイルを塗った時に次の日起きたら
かなり湿疹ができていて赤くポツポツ、、
それからニベア塗っても治らずカサつきも出てきて困っています。。。
みなさんはどんなクリーム使ってますか?
できれば安く!と思いますが湿疹がでてるので考え物です。。。
安くて良いのがあれば教えてください!

コメント

mint

私はニベアの青缶とDHCのオリーブバージンオイルを重ね塗りして、妊娠線できませんでした!

ジョンソン ベビーローション使ってます!
乾燥肌で肌弱いのですが
これにかえてから良くなりましたし
妊娠線も今のところできてません😊

にわとりこ

白色ワセリンよかったですよ!

ことり

コストコに売ってある、セタフィル塗ってました!
全く妊娠線はできてません!

ニコ👸

私も最初はニベアの青缶でしたが伸びが悪くズボラな私には面倒でした🙀今はハトムギ保湿ジェルを全身に使っています😇顔に使うものだし伸びもいいし肌が吸収してる〜と感じます✌️コスパ的にはニベアより悪いですが保湿感は高いです、そしてそんなに高いものではありませんよ☀️初マタですがお腹まだ妊娠線出来てません、青缶の時はお尻に出来てしまいました💦

私は顔につけるついでに無印の化粧水をお腹にもつけて、そのあとニベアソフト、最後に市販のワセリン塗ってます!ちょっとべたべたするけど乾燥肌なので笑 赤いポツポツ困りますね💦ちょっと自分のだと参考になるか分からないですが、合うのが見つかると良いですね✨ 

まり

私はニベアと青缶と無印のアーモンドオイルを混ぜて使ってます!
ニベアだけだと伸びが良くないのと、オイルだけだとたまに肌に合わないこともあるのですが、今の所混ぜて使う事で解消されてます😊🌸

Sugarlala235

ジョンソンのベビーローションで私もひどく湿疹が出ました😭

赤ちゃんにも使えるものだし、そんなはずないよな〜と数日使用しているとどんどんひどくなってしまいました😭

一度皮膚科に行って薬をもらったらよくなり、その後は使い慣れたボタニカルハニーのボディクリームやPOLAのエグゾメガクリームなどを使っていました😊

ほかのブランドのオイルも使ったことありますが湿疹でたことはありません😊

20キロプラスでしたが、そのまま妊娠線も出ず出産できましたよ〜😊