※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

夜、寝る前にミルクを飲むのが習慣で、おしゃぶりを検討中。太りたくないが、出っ歯になりにくいおしゃぶりかCOMBIの入眠ナビを買うべきか。

夜の最初の寝るときに必ずといっていいほど
口寂しいのが原因でミルクもおっぱいも吸いたくなる。

太ってるわけでもなく、母乳で誤魔化しも
いけるし、ミルクもあげちゃうんですけど。


そろそろおしゃぶりを考えるべきか。

わたしの考えは使いたくないほうです。
ただ、それにこだわってミルク飲みすぎで太るのも嫌。

ミルクを寝る前だけ足すべきなのか。



仮に買うとして、
出っ歯になりにくいおしゃぶりか
COMBIの入眠ナビを買うべきか😭💦💦

コメント

なつお

回答になってませんが…うちは覚悟を決めておしゃぶりに手を出しました!がしかし、使ってくれません😱まずそうな顔してべーっと吐き出します!おえーーっとも言いますw2種類買ってもダメでした🙇

  • yu-s

    yu-s


    娘がまさにそれ❗笑
    NICUで時間までは哺乳瓶の乳首を吸わされてたので、嫌いになったようで。

    お気に入りはじぶんのげんこつを口に入れてたぐらいですから😂💦💦

    • 2月8日