※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
家族・旦那

皆さんは旦那さんの誕生日プレゼントって何をあげていますか?🤔今は私が…

皆さんは旦那さんの誕生日プレゼントって何をあげていますか??🤔
今は私が働いていないのでお金もあまり無く、今年は無しにしようかなーっと思っていたのですが、明日、母と祖父母とご飯を食べに行く予定があるので帰りに母と選びに行こうって話になったので買いに行きます!😊
ただ、旦那も私も物欲がないので誕生日プレゼントなどとても迷います😑
ネットで調べてもこれ!っといった物もなく…
付き合っていた頃や結婚したての頃は旦那がZippo好きなため、Zippoなどをあげていたのですが、最近はライターを使っている様子…。オイルを入れるのがめんどくさいのかしばらく使うとライターに変更してました😂😂😂
お酒も考えましたが、最近特定の物だけですが呑むと喉がかゆくなり咳が出るし、まだ完全にどれがダメかってのも解ってないし、妊娠中の私が呑めないのに隣で呑まれるのも腹が立つので❌
仕事も作業員なのでネクタイとかもつけないし。
値段も出来れば1万円代におさめたい。
とても悩みます…
皆さんの旦那さんは何をあげた時反応がよかったですか??🤔
良ければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🔰🔰🔰はじめ

寒がりの旦那なので裏起毛の面パンにしました✨後は外作業の仕事なので厚手の靴下にしました💡
去年は作業着の下に着る裏起毛のタイツ??をプレゼントしました🎵

• @aaa

@aaa

私の旦那も寒がりなので裏起毛系いいですね🤤💗
    参考にさせてもらいます😊

• 2月8日
はじめてのママリ

キーケースとかベルトとかあげたりしました😊
基本なんでも喜んでくれましたよ☺

• @aaa

@aaa

キーケースも考えたんですが、お気に入りのがあるようで笑
    ベルトかぁ!いいですね☺️
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 2月8日
テレホン

私は結婚してからは財布が一緒なのであげてません。物欲がないならあげなくても良さそうですけどね😅子供の誕生日とかお祝い事とか子供にお金がかかるようになりますし、、、

• @aaa

@aaa

私もやめておこうかなって思ったのですが、母が出してくれるみたいなので買おうかなって思いました😂
    たしかに子供には何かとお金かかりますもんね😅

• 2月8日
  • テレホン

テレホン

それなら買いますね!笑
    物欲ないなら普段使うものとか消耗品がいいと思います!
    財布、ベルト、靴下、服、カバン、キーケース、アクセサリー、靴、帽子、アウターですかね!

• 2月8日
  • @aaa

@aaa

アクセサリーいいですね!😊
    服もいいし…うーーん悩みますね😂

• 2月8日
まよ

年の差ある旦那ですが
スニーカー喜んでくれました!
物欲なくて趣味もこれといってない旦那なのでハッキリと何欲しい?と聞いちゃいました(・8・)

• @aaa

@aaa

靴も考えたのですが、30cmの靴がなかなか見つからず…😂
    靴はネットより実物を見て選びたいので店に見に行ったりするのですがなかなか無いです😭
    明日1度見てなかったら他のにしようかなって思ってます😊

• 2月8日
ちー

私も専業主婦なので、プレゼントはいつもより手間をかけた晩ごはんです。お肉だけ良いの買わせてもらうけど。

• @aaa

@aaa

晩御飯に手間かけるのもいいですね☺️
    ローストビーフでも作ってみようかな🤤
    たまには良いお肉使いたいですよね💗

• 2月8日

わたしは、行きつけの服屋さんで、服を買ってプレゼントしたら、喜んでもらえました😊

• @aaa

@aaa

旦那が背がとても高いので店ごとにサイズが違うためどうしようか悩んでます😅
    しかも着れたらなんでもいいって人でお気に入りの店がないみたいで…笑
    でも服も候補に入れてるので参考にさせてもらいます😊

• 2月8日
(´ω`)

キーケースですかね󾌰
ボロボロだったので誕生日ではなかったですがプレゼントしたら喜んでくれました!

• @aaa

@aaa

キーケースですか!
    あげうと思ったのですが、お気に入りのものがあるみたいで😵
    これって言うものに限ってお気に入りの物があるみたいで😂

• 2月8日
ただいま減量注意目指せ60

付き合いが長いので、定番はあげました。
結婚してからは、いつもより手の込んだご飯と、日用品?パンツとか靴下のちょっといいものをあげたときは普通に喜んでました❗

• @aaa

@aaa

日用品系いいですね💗
    ただ旦那にはこのパンツは食い込むから嫌!ってのがあるみたいで、私には未だに見分けがつかず…。
    靴下よく片っぽ失くすので靴下いいですね!!!!!!
    参考にさせてもらいます🙆

• 2月8日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ちょっと良いパンツ(下着)プレゼントしました🤗
肌触りが良いらしく気に入ってます😂

• @aaa

@aaa

パンツにはこれがいいってやつがあるらしく…😵
    ただいつも安物しか買ってないので、やっぱり良いやつだと肌触りとか違うんですかね😂
    1度見てみようと思います!
    参考にさせてもらいます☺️

• 2月8日
みーママ

うちは割といつも服をあげています☺️
うちの旦那も物欲がなく、何十年?もずっっと同じ服をローテーションしているので😂(うちも仕事は作業着なので冬でも普段は肌着+作業着以外洗濯物が出ないです 笑)

もう43歳だし破れたり壊れたりしない限り身の回りの物はある程度揃っちゃってるのでなかなか難しいですが、ちょっとした普段着の服ならいつも喜んでくれます🤗
今はフリースがボロボロなので、今年はモンベルの「クリマプラス100 ジャケット」という商品にする予定です♡(,,•﹏•,,)

@aaaさんの旦那さんがもし着古した服や新調したほうが良さそうな物があったらそれでもいいかもしれないですね🤗♡

• @aaa

@aaa

服を買う時はいつも一緒に選んでるので、たまには1人で選んであげるのもいいですね😊
    重ね着をあまりしない人なのでジャケット系か1枚でも暖かい服とかにしようかな☺️
    参考にさせてもらいます💗

• 2月8日

DIESELのパンツあげてます〜

めぐ

私は働いてないので安いもので時計とカバンをあげました。
後は手紙を書いて、それも渡しました。
ものじゃなくて気持ちだと思いますよ。

こっとん様

財布、ブルートゥース、普段なら買わない少し高い仕事用のかばん、普段は買わない少し高い作業着上下、乗ってる車のキーホルダー、フォトアルバムとかあげました!
あと服は普段小遣いからなので、服もあげました。
娘とお揃いのライダース、セータージャケット、旦那の好きなブランドのTシャツとキャップもあげました!