※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

ジャンパルーをお持ちの方で、1歳以上のお子さんがいる方、5ヶ月半からの使用は遅いでしょうか?

ジャンパルーをお持ちの方で、今1歳以上のお子さんがいる方いらっしゃいますか?
何ヶ月まで使えましたか(>_<)?
5ヶ月半から使うのは遅いですかね😭?

コメント

はち

4ヶ月くらいの時に買って合計で20回くらいしか乗せませんでした😓
8ヶ月までは使った気がしますが、1人で立てるようになってからは
乗せると泣くようになったので…

メロンぱん

うちの子歩くのも遅かったので、ご飯の準備してる間など結構遊んでくれたのでたすかりましたよー!
2人目を考えているなら、あると凄くたすかります!

上の子今もたまに遊んでます(^^;

せおご

友達の子は一歳半でも楽しく遊んでました🤗
うちの子は大きかったので、早めに卒業しました…

ぽむ

回答ありがとうございます😊✨
一括の返信で申し訳ありません💦

大変参考になりました(>_<)✨
子それぞれになってしまいますよね…。
2ヶ月で首がすわってからジャンプが大好きで、脇をもってお腹に足をつけさせると楽しそうにジャンプをします!
この前友達の家で使わせてもらったところやはり楽しそうだったので、購入を考えたのですが使う期間が短ければ宝の持ち腐れかと思い…。
変わるかもしれませんが、2人目の予定もないので迷うところです😭💦

夫とも相談し、考えます✨
ありがとうございました🙌🏻❤️