※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がネブライザーを嫌がり、吸入ができない状況です。慣れるのか心配です。

1歳くらいで家庭用のネプライザーを使った事ある方、お子さんは嫌がらず吸入してくれましたか?

病院でネプライザーを貸し出されて家で吸入をするように言われましたが、子どもが大暴れで管は外れるわ液体こぼれるわで全く吸入できません。

メルシーポッドもいつもギャン泣きなので、この手のものは苦手だと思うのですが、慣れてくるのでしょうか?

コメント

るん

嫌な子は嫌がるし、次男は喘息持ちで吸入は大人しくやります。
メルシーポットはギャン泣きです💦


テレビ見せたり、音楽流したりしても暴れますか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スマホで動画見せながら試しましたが、動画の音をかき消すギャン泣きで😭

    喘息持ちだと吸入は必須ですもんね😅
    うちの子どもからしたら、そんなに苦しくもないのに何のためにやってるのかわからず苦痛なだけなんでしょうね…
    もう少しチャレンジしてダメなら諦めます😨

    • 5月7日