※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

添い寝してるママさん!目覚ましってどうしてますか?!うちは子供が産まれ…

添い寝してるママさん!
目覚ましってどうしてますか?!
うちは子供が産まれてから一度も目覚まし鳴らしたことがないです(>_<)
旦那は別の部屋で寝ているので旦那は目覚まし使ってるのですが私は子供がびっくりして起きると嫌なので使ってません。
だいたい自然と6時から7時に起きるからそのままでしたがこれから本当に用事が朝ある時などどうしたらいいのかな?と。
iPhoneなんですがマナーのバイブだけのアラームや光の目覚まし設定ってできるんでしょうか?!

コメント

私は音ありで、自分の下に忍ばせてアラーム鳴らしています☺️

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    音は小さくしてますか?
    ちなみに枕の下ですか?体の下ですか?普段子供がすり寄ってきて寝るのでケータイは腰の下あたりに潜めてるんですが気づけますか??

• 2月8日

退会ユーザー

私は枕の下です!
    最初は音が小さくて、だんだん大きくなる着信音を購入して、それをアラーム音に設定しています✨
    これだと、いきなり大音量が鳴ってびっくりして起きることはないかなと思います(*^^*)

• 2月8日
  • ルルロロ

ルルロロ

なるほど!!突然音がなるとびっくりするけどだんだん大きくなると大丈夫かもしれないですね(^ ^)
    ありがとうございます!!

• 2月8日
しーちゃん

私はアラームは基本的にバイブにしてます。
音を消去にしてバイブもオフにすれば、画面だけ光りますよ☺

• ルルロロ

ルルロロ

しーちゃんさんはiPhoneですか?
    アラームの音の設定の仕方がわからなくて(>_<)光だけの設定の仕方教えてください!!

• 2月8日
  • しーちゃん

しーちゃん

サイドの音量ボタンで出来るはずです。ただアラームだけの音量を消すことは出来ないので、着信音などもサイレントになるはずです。
    それか調べたらこのやり方が出てきました。

• 2月8日
  • ルルロロ

ルルロロ

アラームだけの音量設定はないんですね!!なるほど!ずっとアラーの音量設定の場所を探してました(>_<)
    やり方まで調べていただきありがとうございます!!
    試してみます!!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

音量を最小にして、バイブも設定して、自分の枕の下に忍ばせてます!
息子が目覚ましで起きたことないですよ😊
私は5時起きなので目覚まし無しは厳しいので…😂

• ルルロロ

ルルロロ

5時起きだとアラームなしはキツイですよね(>_<)お子さん目覚ましで起きたことないんですね!!
    忙しい朝に機嫌悪くなられちゃうとそれこそ何もできなくなっちゃうのでアラームで起きちゃったら大変だと思い今まで使ってなかったです(>_<)
    ちなみにケータイってiPhoneですか?
    アラームの音量設定ってどうやるかわからないんです(>_<)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneですよ🙆‍♀️
    確かママリいじったりしてる状態で、音量ボタンをマックス下げるだけです💡
    ロック画面だと確かダメだったはず…💦
    「iPhone 目覚まし 音量」でネット検索すればやり方でてきますよ!

• 2月8日
  • ルルロロ

ルルロロ

普通の音量設定で大丈夫なんですね!!アラーム専用の設定があるのかな?とずっと探してました(>_<)
    ありがとうございます!!

• 2月8日