※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

夫から性病をうつされた初マタです。許せず、堕胎もできず、将来が不安。夫をどう考えればいいか悩んでいます。ありがとう。

妊娠12週の初マタです。
妊婦検査で夫から性病(クラミジア)
をうつされた事が分かりました。
裏切りに、涙も枯れました。

涙して謝ってきたものの許す事ができません。
1回だけピンサロに行ったと告白されました。
罪も無いお腹の子を思うと堕胎もできません。
子供が産まれたら心から愛する自信がありません。
1人で育てる事も考えられず離婚なんて考えられません。
夫と肉体関係を、この先持てるのか不安です。
妊娠中の性行為はドクターから禁止されましたが、また行くのではと思ってしまいます。

夫をどの様に考えれば割り切る事ができるのでしょうか。
許した方いますか?
罰に何か買ってもらうのが良いかなとも思いますが、前の様に夫を見れなくなり、この先どうなるのかなと不安です。
それ以外は、良い夫です。
大抵の頼み事も聞いてくれ、私が苦手な家事も進んでするし、子供が大好きです。
昨日までは凄く愛おしく、お腹の子も嬉しくたまらなかったのに。昨日今日の事で気持ちの整理ができなく起きる事も億劫になりました。

コメント

ぽん

心から愛する自信が無いのは何故ですか💦?

  • ひな

    ひな

    風俗を知る前は旦那も赤ちゃんも愛おしく幸せでした。
    知ってから旦那を見る目が変わり、その旦那との赤ちゃんだと思うと少し複雑な気持ちになるのです。
    私の母親は精神疾患で殆ど知りません。自分の事が嫌いで、夫との子供だったのが嬉しく、夫に似てほしいとも思っていました。
    この様な投稿不快ですよね、すみませんでした。

    • 2月8日
陽咲

ピンサロ=浮気とお考えなんですよね?
思うところは人それぞれですが、私は素人の方と浮気されるのであれば、お金払って「はい!スキッキリさよなら。」の方が良い派です。
今は、情緒不安定な時期のせいもあります。
実際私も、普段は全然大丈夫なのに、コンパニオンさんのいる席で、パートナーにベタベタ触ったことが許せなくて後で怒りました。
そりゃーもう大声あげて怒りました。
だから、分からなくもないのです。

でも、お腹の子に対しては、変わらず幸せをもらってましたよ。
嬉しくて嬉しくて…

すぐに気持ちの整理ができないのは無理もありません。
無理に切り替える必要はないと思います。
少し落ち着けるまでそのままで良いと思います。
時間が必要な時ありますよ。

  • ひな

    ひな

    以前は浮気の定義では無かったと思うのですが、手を触るのも嫌になってしまい相談しました。
    妊娠前の9月にピンサロに行ったと言ってましたが、数ヶ月前の春にLINE友達の様な人と会う約束をしてました。無視されてもしつこくLINEしてました。
    気付いて止めました。
    その時にも同じ様に謝ってました。
    夫にこういう事をするなら風俗に行ってと言ったら其れを間に受けたと言うんです。
    私も風俗ならと軽く思ってましたが、現実になると割り切れませんでした。
    私は2回目の結婚で、夫にとって私が初の相手です。いつかあるかなとは思ってましたが立て続きにあり戻りつつあった信頼関係が崩れました。
    でも、無理に切り替える必要がないとの言葉に気持ちが少し軽くなりました。
    涙が止まりません。ありがとうございます。

    • 2月8日
  • 陽咲

    陽咲

    その前にも、そう言う事があったから、敏感になってるんですね。
    女性側からすると、このタイミングでは我慢してほしいところでしたね…。
    「いや、違うでしょ…」ってなりますよ。
    信頼関係って大事ですよね。
    私は、自分の経験や性格上、パートナーとは妊娠出産後も籍をいれるつもりがなかったので、離れて暮らしているからこそ、余計に相手に心配かけないよう、溝がうまれないよう気を付けていました。
    見えなかっただけかもしれないので、離れていて良かったです。
    実際に私も見えてしまったら発狂するかもしれません。
    いつも思うのは、浮気が見えてなければ、どこまでも信じるから、墓場までもってく覚悟で浮気してくれと思います。

    回答が解決策ではなくてすみません。

    • 2月8日
  • ひな

    ひな

    優しいお言葉、見に染み入ります。
    今回の事で、また夫婦って簡単に信頼関係も崩れるし別れる可能性は隣り合わせなのだなと実感しました。
    よく、夫の携帯は見るなと言うけど、知らなければ幸せって事なんでしょうか。

    その様な関係、良いですね。新しい今の時代に合っている形なのかもですね。
    本当に墓場まで持っていくべきと思います。
    その様な心持ちになりたいと思います。

    • 2月8日
  • 陽咲

    陽咲

    今まで、お付き合いしてきた人の携帯は、見てきたんです。
    勘が働くので100%黒的中してきました。
    だから、見る気持ちも分かりますよ。
    安心したいというか…
    ギリギリまで信じたいというか…

    今のパートナーとは、関係を壊したくないので、どれだけ気になっても見ません。
    そこは、自分との闘いです。
    見たところで、どうせパートナーの事大好きだろうし、苦しむのなら見ない!って、決めました。

    どんなことあっても、旦那さんが浮気しないでいてくれるのがベストです。
    でも、そこに辿り着くのが難しい場合は、私みたいな気持ちでいた方が、楽な場合もあると思います。

    選択肢の一っとして…

    • 2月8日
  • ひな

    ひな

    ここでも見てしまった人が多いですよね。
    そして見ると大抵何かある様な。
    ない人も勿論いるのでしょうが、その違いは何なのか分かりませんが羨ましいです。
    私はギリギリまで信じたかったのだと思います。
    検査結果を聞き夫に話した時、すぐには告白しませんでした。
    2度目の裏切り、信じたかったです。
    隠せないと思ったのか、言って自分が楽になりたかったのか。
    7月に新しい家に引っ越すので少し距離を置きたいと思います。
    今のアパートは狭いので嫌でも存在感が分かります。
    私の夫は、またいつかする気がします。
    妊娠が分かる前に、この様な事が分かる前に家の購入を決めてしまい後悔です。
    1階は夫の両親が住みます。これも悩みの1つとなりました。

    • 2月8日
jasmine

すいません。失礼ですが、クラミジアにかかってただけで、おろすことまで考えたんですか?子供を愛せないんですか??

  • ひな

    ひな

    たかが風俗、クラミジア位と思おうとしても夫の2度目の裏切りが許せなく、そのせいで赤ちゃんにも負担をかけてる事が申し訳ないです。
    同時に、汚い夫の遺伝子を受け継いでいると思うと前の様に赤ちゃんの事を考えれなくて、でもおろす事なんてできそうにないです。
    この様な投稿すみませんでした。

    • 2月8日
  • jasmine

    jasmine

    私もクラミジアひっかかりましたけど、旦那が悪いなんて思いませんでしたよ。自分だって何年も検査してなかったし自分がずっと持ってただけかもしれないし。汚い夫の遺伝子ってなんか旦那さんも可哀想ですね。

    • 2月8日
  • ひな

    ひな

    風俗で事情があり働く人もいる中その方達に悪いのですが、どうしても汚く思ってしまいます。
    少し頭を冷やそうと思います。

    • 2月8日
ぶらっくれでぃ

旦那さんがピンサロに行ったことと
お腹の子への愛情のことって
全く関係ないですよね!

お腹の子まで悪いみたいな
最悪なこと言わないで下さい(´-ω-`)

  • ひな

    ひな

    ごめんなさい。
    お腹の子に罪はありません。見抜けなかった私も悪いし、できた命を大切に思う様に努力します。
    ありがとうございます。

    • 2月8日
deleted user

初期の不安定な時期に辛かったですね。クラミジアかかると赤ちゃんへの影響も心配ですしね。
でも旦那さんがしてしまったこととお腹の子どもへの愛情は別に考えてほしいです。
今は旦那さんへの怒りで頭がいっぱいで赤ちゃんのことまで嫌になってるかもしれないけど、冷静になれば赤ちゃんのことは赤ちゃんのことで愛せると思うので堕胎なんて悲しいことを沸騰した頭では考えないでください。

  • ひな

    ひな

    赤ちゃんが産まれれば、愛する事ができるんでしょうか。
    婦人科医にから夫に検査する様言われ、恥ずかしい夫だなと軽蔑しました。
    早く冷静になりたいです。
    沢山のコメントを見ていたら、涙がまた止まらなくなりました。
    ありがとうございます。

    • 2月8日
ゆーちゃん(*^^*)

赤ちゃんは罪もないですが
愛する自信がないのに生んでも
育てれないと思うので

お腹の子を思うなら生まない方がいいかもしれませんね

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます。
    夫が憎いです。

    • 2月8日
ひな

昨夜、夫と仲直りできました😭やはり夫を愛してます。愛する夫の赤ちゃんを授かれて心から幸せを感じます。
皆さんありがとうございました🙇

ひな

性行為出来ないし、まだ不安はありますが、少しづつ前の様に戻りたいです。

陽咲

良かったです( ´ー`)
山あり谷ありですね。

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます✨このアプリにき
    て良かったです😭
    頑張ります!

    • 2月9日