※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

友達に占いをしてもらった名前がネットの姓名判断と違う。占いとネットの結果が違うのはなぜでしょうか?占いを生業としている方に聞きたいです。

占いをやってる方いませんか?
友達に占いを仕事にしてる人がいます。考えてる子供の名前を占ってもらったところ、親との名前も照らし合わせ、良いと言われた名前がありました。でも、ネットの姓名判断で見るとそこまで良くないんです。占いはあくまで気休めだと思いますが、親との名前も考慮した上で出た名前と、ただのネットの姓名判断じゃ全然違うんでしょうか?
占いを生業としている友達にはネットの姓名判断と結果が違うとは言いにくくて…。
占いをやっている方に詳しくお聞きしたいです(>_<)!

コメント

ゆじゅあ

占いやってないので参考にならずすみません。
ネットの姓名判断だと主に画数のみでの判断が多いと思います🤗!

赤ちゃん命名ガイドっていうサイトだと、親の名前から子供との相性が出てきますよ😃当てになるかどうかは分かりませんが💦

まぁすけ

占いやってませんが…
所詮は占い。所詮はネット。て思ったがいいとおもいます😣

ネットでいろんなことを調べても
答えが1つって限らないのと占いも同じだと思ってます。

私の母も何年も前に占いに行ったみたいなんですけど…
私が妊娠すると言われ男の子がみえるといわれたそうです。
そのあと妊娠はしましたが産まれてきてくれたのは女の子でした😊

とかいいながら…占いいってみたいなぁと最近おもいます。笑

いいお名前がみつかるといいですね🌠

na*

姓名判断ができる友人がいます( ¨̮ )

ネットの姓名判断で、旧姓から今の姓に変わって診断悪くなったんだよねーと言って私自身の名前を見てもらったのですが

確かに旧姓は運気が強い
強すぎて人を寄せ付けすぎる(良い人も悪い人も)ので考えもの。
今の姓はそれが緩和されているので、今の方がバランスが取れてちょうど良い。
よって今の姓の方がトータルで言うと吉

というような事でした。
確かに独身時代ストーカー被害に遭って警察沙汰になったり、変な人に絡まれることが多くありました。

強運=良い
とも限らないということみたいです🤔

ネットだとそこら辺の説明がなされていないので、結果が違うのかも知れません🤗

• きなこ

きなこ

参考になります!そういうこともあるのですね(^_^;)))運が良すぎるのも良し悪しってことですね…。そうなると、友人の占いが納得いきます。良くないって言われた名前はネットの姓名判断で完璧な画数だったので…。
    ありがとうございます!(*^.^*)

• 2月8日
  • na*

na*

私の旧姓も大吉しかありません笑!
    今は凶とか入ってます笑😱😱
    それが結構ショックで友人に相談した次第でした( ̄∀ ̄)

今友人が、字画よりも当たると言うのは名前の ことだま だそうです🤔
    お時間ある時に調べてみてください💡
    自分自身についても結構当たっていましたし、悪いことは何も書いていないので気持ちよく名付け考えることができました🤗

• 2月8日
  • na*

na*

私は本を見せてもらったのですが、
    名前 ことだま で検索した一番上のサイト(ブログ?)がその本と同じようなことが書いてありました(꒪ȏ꒪)💡

• 2月8日
きなこ

そうだったのですね(´・ω・`)その話を聞いて名前を決めやすくなりました(*^.^*)ありがとうございます。

ことだまで検索すれば良いのですか?調べてみたいと思います!\(^^)/