※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaaki
子育て・グッズ

ドラコラブのマザーズバックのリュックを使用されている方、感想を教えてください。

ドラコラブというブランドのマザーズバックのリュックを使用されている方いますか?
もし、おられましたら感想など教えてください!

コメント

なみみ

使ってますよ!Lサイズのを持っています。軽くて中にも外にもポケットも多くていっぱい入りますよー!
背面にファスナーポケットがあり財布など取り出しやすいです。
日本製で縫製もきちんとしてるので買ってよかったと思います😊

• chaaki

chaaki

ご回答ありがとうございます!!
    購入をかなり悩んでいるのですが、身長157cmだとLサイズは大きく感じますでしょうか?

• 2月8日
  • なみみ

なみみ

私が164㎝でLサイズ背負っても特に大きく感じたりはしませんよー!
    すでに見てるかもしれませんが、楽天のサイトから152㎝の方がLサイズ背負った写真載ってました。157㎝なのでそこまで大きく感じないかなとは思います😊

• 2月8日
  • chaaki

chaaki

写真までアップしてくださりありがとうございます!参考になります!
    意外と大きさは気にならないですね😊
    ちなみに、なーさんはお色はどちらを選ばれたんでしょうか?

• 2月8日
  • なみみ

なみみ

私は無難に黒にしました 笑
    なんでも合いやすいかなーと思ってます。色も悩みますよね😆

• 2月8日
  • chaaki

chaaki

貴重なご意見ありがとうございました!
    とても参考になりました😊
    私も黒にしようかなと思います!
    本当にありがとうございました!

• 2月8日