※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

男の子の名前に「そうま」という名前を考えています。「そう」を「颯」にしたいが、「ま」の漢字が決まらず悩んでいます。颯馬、颯眞、颯真、颯磨など考えています。おすすめの「ま」の漢字はありますか?周りに「そうまくん」はいるでしょうか?人気の名前のようで調べたら…

男の子の名付けについて「そうま」と名付けようと思っているのですが、「そう」は「颯」にしたいのですが、「ま」の方がなかなか思いつかず…
颯馬、颯眞、颯真、颯磨。
「ま」の漢字でオススメのものはありますか?そうまくんって結構周りにいますかね?調べたら人気の名前みたいで(T ^ T)

コメント

Hnm

身内にそうまくんいます\( ´ω` )/
個人的には颯馬くんが読みやすくて好きです。

  • jasmine

    jasmine

    やっぱりいますよね(T ^ T)
    私の周りには居なかったんですけど調べたら人気の名前と出てきたので、もしかしたら周りとダダかぶりなのかなぁと思って(T ^ T)
    シンプルで読みやすいですよね!颯馬!

    • 2月8日
あい

男の子だったら颯真って付けるつもりでした!💓💓
しっくりくる感じが見つかりますように☺️🙏💕
私の周りはそうたくんならいます!そうたくんはランキングも上位みたいですよね⋆*

  • jasmine

    jasmine

    颯馬、颯真が1番しっくりきますよね!そうたくんはいそうですね(^-^)

    • 2月8日
K

地元に同い年でそうまくん4人います😂 知り合いとかも合わせたらもっといます🤔
みんな真か馬です🌹✨

  • jasmine

    jasmine

    そんなにいるんですね(T ^ T)
    あまり被りすぎるのも可哀想ですよね。

    • 2月8日
ぴょん

わたしの周りには居ないですが、かっこいい名前だと思います😊💗
「颯真」わたしはこの漢字が好きです(^O^)

  • jasmine

    jasmine

    颯真だと爽やかな感じがしますよね(^-^)旦那がサッカーをさせたいみたいなので、颯を使いたかったんです!笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

従姉妹の子どもが宗馬くんです☺️
個人的に真か馬が良いと思います✨

  • jasmine

    jasmine

    あ、その「そうま」くんもあるんですね!

    • 2月8日
よつ葉

颯真くん、カッコいいですね\(^^)/

  • jasmine

    jasmine

    かっこいいですよね!

    • 2月8日
deleted user

友達の子に3人、漢字は『颯馬』と『蒼真』がいます。夫の関係の知り合いも合わせると6.7人『そうま』君がいますね。

  • jasmine

    jasmine

    そんなにいるんですね(T ^ T)

    • 2月8日
ちな

私も実は「そうま」ってつけようとしてます!
漢字は「颯真」にするつもりです❤️

  • jasmine

    jasmine

    1番しっくり来るのが、颯馬か颯真ですよね!

    • 2月8日
  • ちな

    ちな


    そうですね!
    私も最初迷ってー結局こっちにする予定です❤️

    • 2月8日
ひよ

私も息子が◯◯まって名前なのですが
、「馬」や「真」は字画がどれもひどかったので「誠(まこと)」と書いて「ま」って読み方にしましたよ。
あまり、いないし参考にならないかもしれませんが...(^_^;)