※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ベビービョルンのお下がりが壊れたので、エルゴアダプトの普通とクールエアで迷っています。使いやすさや冬の寒さについて教えてください。

今まで使っていたベビービョルンのお下がりが壊れたので抱っこ紐を検討してます。エルゴアダプトの普通のやつとクールエア(メッシュのやつ)で迷っています。
どちらかお使いの方!いいところと悪いところがあれば教えてください😊
メッシュは冬さむいですかね?

コメント

メッシュの方がいいですよ👍👍
夏はとにかく暑いし、冬でも防寒ケープ使うとき多いので😊
メッシュじゃないアダプト買いましたが、メッシュあとから買い足しました😅

• とも

とも

そうなんですね!4000千円しか変わらないからどっちにしろ高いしいい方を買おうかなと思ってました😊
    ちなみにどこで買いましたか?

• 2月8日

退会ユーザー

大手デパートで買いました😊

• 2月8日
かおり

メッシュ買いました!
東北に住んでますが、結局ダウンつけてるのでメッシュでも大丈夫です✨
夏暑い方がかわいそうなので…

• とも

とも

東北に住んでる方がメッシュ進めるなら間違いないですね!
    ありがとうございます!ちなみにどこで買いましたか?😊

• 2月8日
  • かおり

かおり

楽天で買いましたよ❗ポイント貯まるので✨
    きちんと正規品保証のものを買いました!

• 2月8日