※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

皆さん、自宅は好きですか?アパートでの暮らしを愛着を感じることができるでしょうか?引っ越す時に寂しく感じることはありますか?

皆さん、自宅🏠は好きですか?

ウチは2LDKの狭いアパートですが、、、やっぱ落ち着きます☘️
賃貸でも住めば住む程、愛着って沸くんでしょうか⁉️
引っ越す時は寂しく感じたりするものなのか❓

コメント

ぶる

自分の居心地が良いように
家具など配置してるので
愛着も湧くし居心地は良いですね😊✨

。

土曜日に引っ越しします🙌🏻
周りには主人の親戚が多く
凄く居心地が悪かったのですが、、💧
引っ越しする日が近づくと
なんかモヤモヤしてます😅
愛着ってやつでしょうか?🤔笑

あい

好きです!!なんなら実家のほうが寝れなかったりします(^_^;)笑 でももうすぐ引っ越すので寂しいです😢

花

結婚する前は実家が好きだったのに結婚してから住むようになったアパートの方が断然居心地が良いし好きですね^_^

JAM

古い社宅に住んでます^ ^
壁紙などリフォームされてるので、
家具を置いてしまえば案外綺麗な感じで気に入ってます。

が、冬は隙間風が寒い!
そして洗面所が狭いからまさかの洗濯機がベランダ置き!!

6年住みましたがようやく来月マンションに引っ越しです。
洗濯機が壊れそうなのでギリギリ保ってくれるか…
そんな感じですがやっぱり寂しいなーと思います。
いろいろあった六年間。
思いでいっぱいです^ ^

ひつじ雲

私も狭い家ですが、やっぱり落ち着きます。
実家のほうが落ち着くはずなのに、アパートに帰ってきたらホッとします😅

夏には引っ越す予定ですが、今から少し寂しさが込み上げてきます😞

エリチン

うちも狭いし収納なくて物であふれていますが、なんか落ち着きます。
結婚して2回引っ越しを短期間でして今の家は2年半で一番長く、どんどん愛着わいてます。
社宅の時は近くに住宅街と山しかなく、虫が多くてとても嫌でしたが、出るときは寂しく、車で40分のとこですが、たまに近くに行った時に思い出します。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちも2LDKの賃貸です😊
子供が3人になり、長男が小学校に上がるので子供部屋を作るために、来月3LDKに引っ越しします。
ここには丸9年居ることになりますが、出て行くとなると寂しいです😫💦💦
ここは、ちょっと歩けばコンビニ・スーパー・ドラッグストア・病院・美容室……いろんなものが揃ってるので、すごく便利ですが、引っ越し先は自然が多くて子供を育てる環境は良いですが、車がないと不便なところなので、それだけがネックです😖
寂しいですが引っ越し先での新生活も楽しみです😊

きなこ

2DKのアパートに一年ちょっと住んでいますが、居心地良いですね😊
賃貸とはいえ初めて旦那と暮らし始めた場所だし思い出もいっぱいなので愛着あります✨
引っ越すことになったら泣いちゃうかも😭💦

うちなんて1LDKです笑笑
収納が多いので荷物はほとんどしまっています
居心地はいいですよ!!

でも、2LDKに住みたい!!
が、家賃が高すぎて払えない💦

しましま

里帰り→そのままマイホームへ引っ越しなのでアパートあと1週間ですが寂しいです😂笑
思い出がいっぱいありますね〜!