※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

20日の男の子の服、ユニクロのボディは使いやすくて追加購入したい。サイズ60はまだ大きいので、70サイズに迷っています。

生まれて20日ぐらいで3㌔ジャストぐらいの男の子の服についてです。
ユニクロの前開きのクールネックボディ(スヌーピー)買ったら新生児肌着他社で買ったら紐だったのがユニクロさんはボタンだったのでとても使いやすく買い足したいです。
60サイズを買いましたがまだまだぶかぶかです
前開き肌着短い期間しか使わないですよね?
サイズ60にするか70にするか迷い中です💦

コメント

ぷう

ユニクロの前開きボディ肌着
今でも毎日着せてます(*^^*)
67cm 7キロです!
ちなみに新生児の頃から着せてます😊

この他にかぶりタイプの
ユニクロ70サイズのボディと
交互で着せてますよ!!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます!
    前開きボディとっても着せやすいですよね😍上の子の時はかぶりタイプからユニクロボディデビューしましたがボタンタイプがこんなにも楽なら早々に着せるべきでした(笑)
    半年近くになると今の倍の体重になりそうなら70のサイズ買って長く着せても良さそうですね😲🙌

• 2月8日
やん

うちは去年半袖ですが前開き60を買っていまだに着れます😅
着替えの時おとなしくしててくれるので着れるうちは着せちゃおうとここまできました笑
娘も1ヶ月で3キロだったのでぶかぶか感わかります😂
スヌーピーのは長袖ですかね?
長袖だったらとりあえず春までしか着ないだろうから今回は60サイズを買って次の長袖シーズンからはかぶりタイプのを買うのもいいかなと思います☺️

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    11ヶ月の娘さんが60を着れるならユニクロの肌着は少しゆったりめなんですかねφ(..)メモメモ
    大人しいうちしか前開き着せれないですもんね😅💦
    今なんて足細すぎてボディの足ぐりぶーかぶかですww
    長袖なら確かにあと2ヶ月ぐらいですよね⤵︎⤵︎⤵︎5月あたりからは半袖でしょうし💦
    次の子計画予定はないのであまり買い足さずしていきたいのでならば半袖前開き購入して次の長袖シーズンにかぶりですかね🙌🙌

• 2月8日