※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
雑談・つぶやき

これは放置親?判断つきません。近くの児童館は皆マナーいいし、お出かけ…

これは放置親?判断つきません。
近くの児童館は皆マナーいいし、お出かけ先でも幸い会ったことなかったけど、今日初めて行ったキッズスペースで遭遇💦
ちょっとうちの子ベシベシ叩かれてますがー
おもちゃ奪われるというかタックルで攻撃受けてますがー
離れたところで笑って見てるだけで(見てるから放置ではない?)なにもしない、子供(1歳ちょいのヨチヨチ歩き)は好き放題。
うちはビビって逃げまくりで怪我とかないけど、色々大変だった。
叩かれても(目とかじゃなければ)、おもちゃ取られても経験だと思えるけど、それは親がそばでフォローするのありきだと思うんだが💧
近くに子連れ以外もご飯食べれるスペースがあって女性が一人でランチ中のとこにも突っ込んでいって女性めっちゃ迷惑そうだったし(それも笑って見てるだけ)、一緒に来てた友達と可愛いとか言ってたけど、自分の子供がすべてから愛されて何してもいいとか思ってるのかな?
とりあえず、さりげなくすぐに退散。
いやー、今まで会った人達ってマナー良かったんだと再確認💦
会った中には乱暴な子もいたけど親御さんしっかり見てくれてたし。
うちが神経質?でもあの放置はないよなーとモヤモヤしたので吐き出しさせてもらいました💦

コメント

迷惑ですねー!!もはや放置親よりもたちが悪い気がします😂私も初めて行った支援センターで同じような親子に遭遇して、そこには二度と行かなくなりました。笑

• クマママ

クマママ

コメントありがとうございます✨
    確かに放置よりたち悪いですね😱
    近くの児童館遊べないときとか丁度いい場所にあるなって思ったんですけど、私ももう行きたくないなって感じです💧
    残念ですが、もう遭遇したくないです😣💦

• 2月7日
na❁

なんなんですかね、そういう親😩
私も今日同じように、子供ほったらかしの親と遭遇して最悪でした。
子供が自由に遊んでて微笑ましい〜とか思ってるんですかね?
他人に迷惑かけてまで自由にさせるのって、"放置"ですよね。

• クマママ

クマママ

コメントありがとうございます✨
    本当他人に迷惑かけての自由なんて全然微笑ましくないですよね💦
    同じような目に合ったんですね💦せっかくのお出掛けなのにげんなりしますよね😭

• 2月7日