※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
妊娠・出産

先日病院で検査を受けました。胎嚢や卵黄嚢は確認できたけど、心拍が不安です。2週間後に再検査です。妊娠初期のつわりや肋骨の痛みでつらいです。

先日病院に行ってきました。
4w0dで胎嚢は10.3㎜でした☺️
卵黄嚢も見えて良かったのですが、やっぱり心拍が確認出来るまでは不安です😢
2週間後に来てくださいと言われたのですがとても長く感じます💭
みなさんも次まで長く感じますか?😥
妊娠初期の肋骨の痛みで目が覚めたり、つわりですでに辛いです(;_;)同じような方いますか?😭

コメント

あい

わたしも、心拍確認するまでは本当に心配でした💧いまは赤ちゃんを信じてください!!👶🏻🍼💞きっと大丈夫です✨

• (20)

(20)

そうですよね、ちゃんと赤ちゃんを信じます>_<♡ありがとうございます☺️

• 2月7日
まる

多分心拍確認出来てからもずっと不安ですよ🙌🙌🙌
私はやっと明日検診です!今4wに1回なのでドキドキします!月1とか長すぎて暇です(笑)
3wから悪阻があってずっと寝込んでるので尚更です😨😨😨

• (20)

(20)

やはり目に見えない分ずっと心配なんですね(T_T)
    羨ましいです!楽しみですね😍
    月1とかだとほんと長そうですね😧
    私もずっと寝込んでるので毎日退屈すぎて嫌になります(笑)

• 2月7日
ちょこみんと

最初は心拍確認できるまでとにかく不安ですよね😢私もつい最近の話なのでよくお気持ち分かります!

私は6wで心拍確認できましたが、その後もずっと不安です。多分産むまでこの不安はつきないと思ってます💦

10ヶ月は長いので、赤ちゃんを信じて頑張りましょう❤️!

• (20)

(20)

心拍確認おめでとうございます💕
    次病院に行くのが6wなので私も確認できたらなぁと思います!
    そうですよね、元気に産まれてくれるまでは不安ですね>_<
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう☺️

• 2月7日
ねね

こんなにはっきり見えたんですか!羨ましいです!
私なんて言われてもわかりませんでした…(笑)
今何の症状もないので、来週病院行くまでほんとに不安です💦

• (20)

(20)

1月末に行った時は3.6㎜で全く分からなかったです😅
    症状が無いと不安になりますよね💭
    私も最初は症状無かったんですけど、今週になってから色々で出してツライです…笑
    ない時に戻りたいーーって毎日思います😂

• 2月7日