※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミンガ
妊娠・出産

31週の検診で、赤ちゃんの体重が2018gでBIGベビーか不安。体重増加やむずむず脚症候群で困っている。対処法を教えてください。

いつもお世話になってます\❤︎/

気づけばあっとゆう間に
33w✭*.+゚
陣痛の痛みに耐えれるか
ほんとに不安で( ´•௰• ` )

我が子に会えるのはほんとに
楽しみで胎動感じるたびに
愛おしい限りです⸌⍤⃝⸍\❤︎/

ベビーの体重について質問
させて下さい⤴︎⤴︎

31週の検診時点で
2018gでした。
BIGベビーになるのか
少し不安です(´›ω‹` )

自分自身体重がかなり
増えてしまったのもあるんですが…( ´•௰• ` )
難産になる可能性も
覚悟してます( ˙꒳​˙)

あと、むずむず脚症候群で
夜は寝れず、困ってます(´›ω‹` )
こーしたらよかったとか
ありましたら教えてください⸌⍤⃝⸍

コメント

ママリ

32週で1764gでした🤣

deleted user

むずむず脚ほんと辛いですよね😭

鉄を摂取すると良いみたいなので、とりあえず私はサプリメント飲み始めました!
気休めですが、飲まないより良いと思います☺️

  • ミミンガ

    ミミンガ


    ほんとに辛くて夜中30分~1時間寝ては起きての繰り返しです(´›ω‹` )

    元々貧血なので病院から処方されてる
    鉄剤は飲んでてもなるので、
    諦めモードです( ´•௰• ` )笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になってなかなか寝つけませんよね😂

    そうなんですね😱💦
    私もサプリメント毎日飲んでも、なる時はなるので諦めてます🤦‍♀️(笑)

    • 2月7日
佳奈

私もベビーの体重まったく一緒です👶

31wの検診の時に2020gだと言われました•́ε•̀٥
標準範囲内なので問題は無いと言われたけど「大きいね」って言われて内心ビビってます(^^;

どんなに大きくても我が子なので可愛いから早く会いたいですよね☺💕

むゆゆ

昨日健診でした!
33週で2400😂
1週はやい大きさと言われました😅

私もむずむずに悩まされてて
夜眠れません(´;ω;`)
メディキュットが良いと聞いたので
今日から履いて寝てみようかと思います!