※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊娠・出産

ノンカフェインのおすすめ紅茶を探しています。妊娠中でカフェインを控えているため、好みの味に出会えず困っています。おすすめがあれば教えてください。

ノンカフェインでオススメの紅茶ありますか?
カフェラテやピーチティが大好きで毎日飲んでいたのですが妊娠が分かってから控えて、色々ノンカフェインの物を買って飲んでいるのですが、なかなか好みの味に出会えず😂
オススメがあったら教えて下さい(ノ_<)♡

コメント

ノンカフェイン大事ですが私はそこまでこだわりませんでしたよ🤣💓

• りる

りる

久しぶりの妊娠でカフェイン気にしてしまいますが、気にしすぎも良くないですね😅ありがとうございます♡

• 2月7日
まぁこ

私もピーチティー好きでティーズティーのピーチティーはカフェイン0でよく飲んでました😊最近は見かけないんで期間限定だったのかは分からないですが美味しかったですよ😊

• りる

りる

ティーズティーですか✨探してみます😊ありがとうございます♡

• 2月7日

ミルクティーですが、
私は午後の紅茶のノンカフェインのが気に入りました☺️💓
産後の入院中に頂いたのですが、久しぶりに飲んだから美味しく感じたのかもしれません💦

• りる

りる

ミルクティーも好きです😋ノンカフェインあるんですね✨ありがとうございます♡

• 2月7日

好みかわからないですが…
午後ティーのピーチティーや
ティーズティーのピーチティーを
私は飲んでました😉✨

退会ユーザー

コーヒーは
    スタバだとディカフェありますよ♡

• 2月7日
  • りる

りる

午後ティーとティーズティー見てみます✨
    スタバ、ディカフェあるの知りませんでした😳飲みたいけどしばらくお預けか…と思ってたので行ってみます♡ありがとうございます😊

• 2月7日
ママ2

私は1人目の時にタンポポ茶を愛用していたのでタンポポ茶をホットで飲んでます!最初は苦手でしたが飲んでるうちになれてきましたよ!

• りる

りる

タンポポ茶ですか✨試してみます😊ありがとうございます♡

• 2月7日
めちゃん

こんにちは。
私もカフェインレス探していて黒豆茶を買いましたが
悪阻で無理でした🤣

酸味が欲しくなるので
ハイビスカスティーや
ローズヒップティーをよく飲みます( ^ω^ )
甘酸っぱくてムカムカが治るのでおススメです!

• りる

りる

ローズヒップティー美味しいですよね😊黒豆茶とハイビスカスティーは飲んだことないので試してみます✨ありがとうございます♡

• 2月7日
さき

私はトワイニングのノンカフェイン紅茶が好きで飲んでました〜☕️❤️

• りる

りる

写メ付きでありがとうございます😊
    探してみます♡

• 2月7日