※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
雑談・つぶやき

先週の金曜日の夕方から息子が発熱…夜中は顔も真っ赤で息も荒く、熱を測…

先週の金曜日の夕方から息子が発熱…夜中は顔も真っ赤で息も荒く、熱を測ると39度…翌朝にはケロっとしてくれてましたが念のため小児科へ…インフルエンザではなく良かったのですが、その日の晩から私が発熱…39度…翌朝、母に迎えに来てもらい実家へ一時帰宅…旦那は仕事だったので…熱が一向に下がらず救急で病院に行ったがインフルエンザではなかったです💦薬飲んでも熱が下がらず…月曜にまた病院に行きましたがやはりインフルエンザではなく…ずっと38度…食欲はあり少し食べていたけれど、今日は朝から下痢嘔吐が始まり一切食べれず…何なら飲んだらすぐトイレへ…またまた病院に行き、点滴を3本打ってもらい帰宅するも吐き気、発熱、下痢は止まらず…寝るに気持ち悪くて1時間起きに目が覚めてしまう…💦夜は体調少し良くなり、お粥を少し食べるも1時間後には嘔吐…今もトイレと仲良しの日々…早くグッスリ寝たい…それより、日中は今は旦那の実家にお世話になり息子を見てもらってます🙇小さいながらに寂しいの我慢して頑張ってくれています…私を見つけるとしがみついて離しません😭授乳もしてますがいつも以上に離しません…トイレに行きたくなるときは強制的に離しちゃいますが…息子のウィルスを私がもらったんだろうけど、早く良くなり息子と遊びたいです💦出産して初めてこんなにも体調不良になったので…しんどい…熱のダルさも嫌だけど、下痢嘔吐も嫌だ…フルコース4日目…明日は少しマシになってほしい…😭

コメント