※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー1977
妊活

顕微授精予定者が、生理が来ずピルを処方されたが、自然に生理が来たため、ピルを飲まずに明日受診するか悩んでいます。経験者の意見を求めています。

顕微授精予定の者です。
同じような経験した方や経験なくても みなさんのアドバイスよろしくお願いします。
今、受精卵が冷凍で眠ってる状態です。2か月前に一個戻しましたが着床できず、次の卵に期待する事に。
次生理きたら受診来てくださいと言われてました。が、一向に生理が来ず、気付いたら2カ月経過していたので、不順になったと思い相談に受診しました。生理を来るようにコントロールした方がいいかもと言われピルをもらい帰宅。したら、帰宅後にトイレに行ったら生理が来てました。
それが2月6日 今日の出来事です。 頂いたピルは寝る前に服用との指示。
この様な場合、自然に来たから明日受診するべきか
処方されたピルを飲んでから 生理コントロールしてから受診するべきかと悩み投稿しました。
病院に電話して確認したいですが この時間は閉まっているので聞けず。
私としては、自然に生理が来た為、とりあえずピルは今晩飲まず、明日受診と考えてはいますが、似た様な経験された方いらっしゃいましたら ご意見お願いします
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

りんご

飲まなくて大丈夫だと思います(^^)

• みー1977

みー1977

結局寝落ちしてしまい内服せず今日迎えました。ありがとうございます😊
    今日また受診します

• 2月7日
❁hana❁

私も、ピルは飲まずに受診される方がいいと思います🏥

• みー1977

みー1977

ありがとうございます😊
    そうしてみようと思います

• 2月7日
ジジ

飲んだら逆に変な感じになっちゃいそうですね💦
とりあえず電話して先生の指示を聞いてみてはどうですか⁉

• みー1977

みー1977

ありがとうございます😊
    そうなんですよねぇ、せっかく自然にきてるので今日また病院行ってきます

• 2月7日
いっちいし

飲まないで病院いくことをおすすめします。

• みー1977

みー1977

ありがとうございます😃
    そうしてみます

• 2月7日
みー1977

受診した結果 不正出血の可能性との事で内服してくださいとの事でした。みなさん、ありがとうございました。
また何かありましたら投稿させていただきます。