※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
妊活

初診でタイミング指導と血液検査は大丈夫ですか?

妊活はじめて1年たちました。早いうちにと思い、静岡レディースクリニックの不妊治療を受けてみようと思います!
初診の人用にケータイで問診?みたいのがあって、埋めて送りました。
その中で、本日ご来院の目的は?の項目で、とりあえずタイミング指導と不妊検査(血液検査)にしといたのですが…これで大丈夫ですかね(´・ω・`;)??
初診でタイミング指導と血液検査までしてもらえるのかなー??と疑問です。

コメント

はるいち

それで大丈夫だと思います✨

血液検査は、生理周期にもよるので当日出来るものと出来ないものがありますけど😊
内診して卵胞のチェックは当日してもらえると思いますよ!

• mi.a

mi.a

そうなんですね!!
    安心しました🤗
    初めてで不安なので、主人にもついてきてもらおうかと思っているのですが、2人で行くのって変ですかね…??

• 2月6日
  • はるいち

はるいち

私が行ってたクリニックには夫婦で来られてる方もいらっしゃいましたよ!

ついてきてくれる旦那さん優しいですね✨☺️

タイミング的には生理終わった日〜1週間くらいの間に行くと、まだ排卵前なのでいいかもしれないですね😊

• 2月6日
  • mi.a

mi.a

夫婦で来られてる方もいらっしゃるんですね!よかったです✨

私がしっかりしてないので、ちょっと心配みたいです…😅笑

なるぼど!!いまちょうど生理2日目なので、その間に予約が取れるといいです💦
    ありがとうございました😊

• 2月6日
❁hana❁

タイミング指導はいつからでもしてくれると思いますが、ホルモンの血液検査は生理3〜5日目と決まっていたりするので、当てはまらなければ「生理来たらまた来てください」といった形になると思います💡

• mi.a

mi.a

そうなんですか!!
    検査でもできるときとできないときがあるんですね…

• 2月6日
  • ❁hana❁

❁hana❁

私も病院へ行く前、何も勉強せず行って分からないことだらけでした💦
    行けば、色々と教えてくれると思います😊

• 2月6日
  • mi.a

mi.a

そうですね、また行ったらお医者さんに聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月7日

わたしも静岡レディースクリニック予約しています!(^。^)
疑問ばかりで不安ですが、頑張りましょうね✴︎

• mi.a

mi.a

そうなんですね😊!!
    一緒の方がいて安心です🤗✨
    頑張りましょう!!

• 2月18日