※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
子育て・グッズ

息子くんが大事にしていたトミカのパトカーを甥っ子に譲り、優しさを示しました。感動的な出来事がありました。

今日2週間に1度しか会えない(里帰り中のため)大好きなパパから買ってもらったトミカのパトカー2台を大事そうに持っている息子くん。ご飯中も手放さいし、お昼寝中も握ったまま。本当に大事にしてたパトカー。

そしたら、4歳の甥っ子くんがきて「それ貸して!」と無理矢理取ろうとして、息子くんは強く握りしめたまま大号泣。それをみていた甥っ子くんのママが甥っ子を叱って甥っ子が泣いた。

それをみた息子くんは私が何も言ってないのに、甥っ子くんのもとにかけよっていって、「にぃに、はいっ!」って大事なパトカーを2台とも渡して、頭なでなでしてあげてた。

まだ2歳前の息子くん。
大変よくできました。

あたしがなにも言わなくても、そんな優しいことできるようになったんだね。

感動して、つい投稿(笑)

コメント

うさぎ

涙ちょちょぎれました😢

mama

うわ〜 😭😭 息子くん優しいですね😭😭♡

Aoimama

可愛すぎます!!(´nωn`)♥

ころ

えらいー!!!パパ、次会ったらたくさんほめてあげてー!

おお

とっても優しい息子さんですね!私まで感動です!!

93

素敵なお子さんですね。
まだ2歳なのに。
可愛すぎて、感動して、涙がでました❣️

• 93

93

ぁ、まだ1歳なんですね❣️

• 2月7日
たぁた

みなさんコメントありがとうございます!これからもほっこりできるようなお話ができるように子育て頑張っていきたいと思います🤗