※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎にこちゃん☺︎
子育て・グッズ

2歳息子落ち着きないです。同じぐらいのお子さんいるかた、先輩ママさん、同じような子いらっしゃいませんかー?😭😭😭🤔🤔

2歳息子落ち着きないです。同じぐらいのお子さんいるかた、先輩ママさん、同じような子いらっしゃいませんかー?😭😭😭🤔🤔

コメント

きなこ

程度によると思いますが、落ち着いてる2歳あんま見たことないです🤣🤣うちの2歳もマグロのように暴れてます🐟

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

コメントありがとうございます〜!児童館、支援センターとかで読み聞かせとかあるとみんな30分とかじっとしてるんですよ、、、、、

• 5月11日
  • きなこ

きなこ

えーー!!うちの近くの支援センターは動物園なのかな🐘🦁🐼
    この前プレの説明会行ったら「うんちー!」「おっぱいー!」って叫ぶ子もいれば、走り回る子もいれば、見本のスモックとか着ちゃう子もいて、みんな一緒ぁとなんか安心しました😆😆

• 5月11日
  • ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

ちょっと前に児童館でイベントみたいなのあって、みーんな30分以上ママのお膝おか横にしっかりすわっててもうトラウマすぎて。。笑笑
    きなこさんのコメント見てなんだかうちだけじゃないんだだと思えてちょっと元気出ました😭😭😭😭😭教えていただきありがとうございます!

• 5月11日
えるさちゃん🍊

2歳の次女は本当に落ち着きがないですし1人でテケテケ行っちゃうし本当に怪獣です😂

• ☺︎にこちゃん☺︎

☺︎にこちゃん☺︎

ですよねぇ😭😭😭😭😭ほんとちょろちょろしてて大変すぎます😭😭😭😭😭

• 5月11日