※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

神奈川県伊勢原市で、平日日中に1歳の子供と一緒に持参したお弁当(手作…

神奈川県伊勢原市で、平日日中に1歳の子供と一緒に持参したお弁当(手作りorコンビニ等で買ったもの)を食べられる場所をご存知の方、教えてください!
きちんとしたフードコートでなくても、スーパーのフリースペース?や、○○センターのロビーは飲食OK !などの情報も知りたいです。
伊勢原駅・市役所・シティプラザ周辺だと特に嬉しいです。
ベビーカー移動が多いので、子供イスがなかったり、テーブルなしのベンチだけとかでも構いません。

子育て支援センターの授乳室で昼食を食べてもOKと以前聞いたのですが、利用されたことがある方がいればどのような感じかも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

スシロー近くにヨークマートがあってそこの一階に休憩スペースがあります。
二階はバースデイの店舗がありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
二階には授乳室やオムツ替え室もあります。

• まま

まま

情報ありがとうございます!
    バースデイ好きなので今度利用してみたいと思います♪
    授乳室などもあるのはありがたいです!

• 2月8日
htm

市役所の近くにある、子ども科学館の入り口近くに休憩室があります!そこは飲食オッケーだったと思いますよ^_^

• まま

まま

情報ありがとうございます!
    市役所周辺でよく用事があるので助かります!
    今度利用してみます♪

• 2月8日