※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

4月からの保育園入園通知は届きましたか?毎日ドキドキしています。

高槻市にお住まいで4月から保育園入園予定の方
通知きましたか?2月上旬には届くとのことでしたが。。
毎日ドキドキしてます😅

コメント

8日に発送らしいですよー😭

• くま

くま

明日なんですね😭めっちゃ緊張します💦なにわのママさんは1歳のお子さんが4月入園予定ですか?駅前の倍率やばいですよね。。

• 2月7日

退会ユーザー

一歳です😭くまさんは6ヶ月なら0歳ですよね?
    駅前は本当にやばいですよね😂
    うちごときが入れるわけないって駅前は外しましたw

• 2月7日
あい

区役所に電話したら8日に発送って言ってましたよー!あ、コメントかぶってました。‪‪💦‬

• くま

くま

ありがとうございます!明日ですね〜💦仕事の書類のとこもあるので早くきて欲しいです💦

• 2月7日
れおたん

8日発送みたいですね。上の子と同じ園に入れるといいのですが....

• くま

くま

上のお子さんと同じ園でないと、送迎大変ですよね💦そういう考慮はしてほしいですよね!

• 2月8日
ルルー

早ければ今日、明日着ですよね(>_<)私も毎日ドキドキしています

• くま

くま

10時すぎに届きました!決まりましたが第一希望ではなかったです(T_T)

• 2月8日
  • ルルー

ルルー

残念…でも、決まったのはおめでとうございます(>_<)こちらはダメだったら市外検討です

• 2月8日