※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦用のストッキングで、ウエストが緩めで安価なものを探しています。結婚式に1日だけ使用します。

妊婦用のストッキングでおすすめってありますか?普段はレギンス派なのですが、来週結婚式に参加するので必要になり探しています(*´˘`*)♡

胃を締め付けられるのが苦手なので、ウエスト部分が緩めのものだとうれしいです。
そして、その1日しか使わない予定なので安価なものだと助かります(>_<)

よろしくお願いします☆

コメント

しーちゃんママ

マタニティー用のストッキングを赤ちゃん本舗やべびざらすで買いました(^-^)
ニッセンなどの通販にもあると思いますよ(^-^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    いろいろなところで売ってるんですね(^^)探しに行ってきます☆

特にどこのがよかったとかありますか?どこで買ってもそれほど変わらないものですかね??

• 9月18日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

私はよくひっかけてしまうので、三足1000円とか安いのでした(笑)
    一足千円せずにあると思いますよー。

• 9月18日
  • ままり

ままり

それなら普通のストッキングと変わらないお値段ですね!

ありがとうございます(*´˘`*)さっそく探してみます♡

• 9月18日

私は、普通のストッキングのウエスト部分の左右に
ハサミで切り込みを入れて履きました(*^^*)
その上に薄いガードル代わりに
大きいサイズのパンツを履きました(黒無地)などの
そうすると ハサミを入れたストッキングもずり落ちる心配はありません(*^^)v

• ままり

ままり

わぁ☆そういう裏ワザ、欲してました(。›◡‹。)!!実はレギンスはそういう風にして履いてるんです笑

ストッキングは薄いから伝線が心配だったのですが、問題なく履けますか??

• 9月18日

退会ユーザー

履けます(*^^)v 切り込みの入れ方をあまり深くしすぎなければ問題ないです
    気になるようなら切り込み口終わり箇所にマニキュアをつけておけばOKです♪

• 9月18日
  • ままり

ままり

おぉ〜〜♡またまたプチ情報までありがとうございます(。›◡‹。)マニキュアで伝線防止なんて知りませんでした!
    ぜひこてこさんアイデア使わせていただきます♪ありがとうございました⑅◡̈*

• 9月18日
may

先日ストッキングが電線してしまったとき同僚がくれたセシールのL-LLが意外と良かったです💡
マタニティ用ではないのですが、元々締め付け感がない作りだからか履き心地が良くてびっくりしました♪笑
1枚100円くらいらしいですよ!前にドラッグストア(確かツルハでした)でもバラ売りしているのを見かけた気がします。
妊娠前はS-MかM-Lを履いていたので、それくらいの体型のかたなら行けそうな気がします☺

• ままり

ままり

うれしいです♡とても参考になります(^O^)セシールのサイトのぞいてみますね☆

締め付け感がホント苦手で、胃の締め付けで気分悪くなっちゃうので本当に助かります⑅◡̈*
    サイズも同じくらいで行けそうです!

• 9月18日
ゆかぶん

西松屋が確か2足で600円くらいだったと思います(^^)

• ままり

ままり

けっこう安価で買えるんですね♡うれしいです(。›◡‹。)さっそく見に行ってみます〜!

• 9月18日
ジャンジャン🐻

同じく結婚式でストッキング、こないだ買いました(^-^)

バースデーにはそれなりに柄ものも安価でありましたよ〜^o^

• ままり

ままり

柄ものもあるなんて魅力的です♡バースデイ、近くにないと思ってたんですが、今調べたらなんとか行ける範囲にありました(。›◡‹。)連休中に見に行ってみますね!

• 9月18日
ぷにまな

ストッキング着用しないといけないのですか?
私は13日に結婚式終えました😃うちの式場ではストッキングは膝下用を用意してくださいとのことでした。
当日はマタニティー用のブラジャーとキャミソールが一体型になってるものと、ペチコート?みたいなキュロットみたいな形のブライダル用をつけました!
ほんとはそれ以外に黒のレギンスもお腹冷やしたくないから履こうと思ったのですが、衣装の方から、歩くときにドレスの裾を持って歩くから黒いレギンスが見えると、ちょっと恥ずかしいかもしれませんね。と言われ履かなかったです。
当日は照明の、せいなのか緊張のせいなのか汗がとまりませんでした(*_*)💦なので結果としてはレギンス履かなくて良かったと思います✨
衣装さんに、緩くしてくださいと伝えて、ドレスも落っこちない程度にゆるくしてもらいました✨
素敵な式にしてくださいね😉

• ままり

ままり

いろいろアドバイスもらったのにとても申し訳ないのですが、私はゲストで参加予定で主役ではないんです(>_<)分かりづらい内容ですみません。。

ウエディングドレスだったらひざ下のストッキングでもよさそうですよね♡今回はマタニティー用のロングのストッキングを探してきます(*´˘`*)

• 9月18日