※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumin
家族・旦那

産後一年3ヶ月です!先日1ヶ月ぶり程のエッチで。前戯の手でまさかの出血…

カテ違いでしたらすみません💦

産後一年3ヶ月です!
先日1ヶ月ぶり程のエッチで。前戯の手でまさかの出血💦
びっくりして中断しました。
ちょうど数えたらそろそろ生理が始まっていいころで。
1日微量の出血があったけど落ち着いてしまってます。
生理なのか?よくわからない状態です。
産後の生理も週数はだいぶん落ち着いてきたけど、生理後1、2週間で不正出血がまだでています💦
授乳中とゆーこともあり、安定しないのかな?とはおもうんですが。
性行時の出血ははじめてで戸惑ってます。
生理だといいのですが。少し様子を見てもいいですかね。
妊娠中の子宮の検査ではなにも異常はありませんでした。子宮頚がんの注射も中学生の時に打ってます。

まだ子供も小さいしおっぱいも離れていない状態なので不安で仕方ないです💦
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

コキンちゃん👿💛

私は未だに前戯中の出血多々あります(笑)痛くないのに血が出るので焦ります(笑)

  • yumin

    yumin

    生理とか関係なくありますか?
    そうなんです。全く痛くなくてとても焦りました😅

    病院はいかれましたか??

    • 2月5日
  • コキンちゃん👿💛

    コキンちゃん👿💛


    関係なくです笑
    行ってないですよ!
    縫ったところ切れたのかな?とか
    あまり重く受け止めてないです( ´•ω•` )

    • 2月7日
  • yumin

    yumin

    授乳中とゆーこともあって考えすぎかもしれないですね😂💦

    • 2月7日